ダンク お買い上げいただきました | どなるどのブログ

ダンク お買い上げいただきました

内の力では 簡単に手にはいりませんが

お友達パワーで 最短で入る予定です

ゆきが 降らなければ 火曜日に入荷予定です

また 金曜日辺りから 雪模様とか

かなりパワー感のある新エンジンだそうで

楽しみですね 価格は50ccでは最高クラスですけど

足回りも装備も ただ アイドリングストップは

走行距離が 少ない方には お勧めはしません

PCXでも 走行距離の少ない方は バッテリーが

上がり気味になる傾向にありますので

ご使用を控えられた方が無難なのかもしれません


納車準備の時にでも 写真をUPしてみます

黒は2種類ありまして 写真の黒/銀ストライプは

艶ありの黒 黒/ピンクラインの方は 艶消しの黒です


今日のお仕事 TODAY-F赤 納車

Live-DIO Vベルト ウエイトローラー交換

DIO4サイクル 前後タイヤ交換

Live-DIOシートロックワイヤー切れ ワイヤ交換

ワイヤーが切れるとシートを開ける事が 非常に困難なので

ひと苦労です スマートDIOは簡単に開けれるんですけどね

Live-DIOはまだ ましな方です 


銀行さんのカブの定期点検 2台 でした