ゆき    地面はシャーベット | どなるどのブログ

ゆき    地面はシャーベット

路地裏とかには 透明のびちゃびちゃのシャーベット

結構滑る さっきまで 良い感じの雪だったのに

もう粉々の小さな雪になってきました

気温がそれほど下がって居ないから

雨になるんじゃないかなぁ 

一面銀世界には ここでは 遭遇する事はないでしょう


車には3cmほど積もってます

もう少ししたら お友達のお店に TODAYを頂きにあがります

トラックの荷台の雪だけを水で溶かしておかないと

荷台の雪はめちゃくちゃ滑りますから その足で伊丹市役所へ向かいます


シャーベットだから大丈夫って バイクには乗らないように

主要幹線道路は シャーベットすらないとは思いますが

細い路地に入ったら まだまだシャーベットでしょう

前輪から 掬われて 転倒してしまうかもしれません

4輪なら 多少滑っても平気ですけど 2輪はなかなかコントロールが

難しいと思います では 銀行へ行ってから

お友達のお店に向かおうと思います