昨日は 残念 大雪を期待したのに | どなるどのブログ

昨日は 残念 大雪を期待したのに

さっぱりでした 車の屋根やベランダに うっすらと積もっただけ

ただの 寒い雨の1日となってしまい


そして今日は この陽気


そろそろ来るかな 花粉軍団 今年も戦いが始まるのです

GWまで しんどいです 3か月程 ず~っと風邪をひいてるような

体調になります


今日の 午前中のお仕事

Live-DIo 動かなくなったとのことで 引き上げ

Vベルト切れ 発注しました 火曜日が 建国記念日なので

入荷は 木曜日頃に


SPADAのパーツがまだ入荷して来ません キャブばらしたままなのに


今製作中の中古車は BJ-JOG

LIVE-DIO J 青 2台 


完成済みの中古車 LIVE-DIO ZX 白 スマートDIO Z4風  黒

APRIO 黒 LIVE-DIO J 青  スマートDIO 青 です


今夜は 西宮に配達なので 夕方から居ません