長らくお待たせいたしました VINO中古車完成しました | どなるどのブログ

長らくお待たせいたしました VINO中古車完成しました

外装は 純正品ではありませんが 一新してあります

ワインレッド一色の仕様にしてあります

シートも新品

ミラー左右も新品にしてあります

ミラーホルダーは 片方 ミラーのネジが折れこんでいましたので

上側のカバーをメッキに左右とも交換

ハンドルグリップゴムは左右 茶色の新品グリップにしてあります

OILランプの球が切れていたので 交換済み



ステップボードは 交換してありません

フロントフォークカバーは交換してあります



キャブOH エアークリーナーフィルター プラグ交換してあります


明日配達できるかどうかは まだ未定ですが

修理が混んでいるためと 明日は大雪の予想なので

営業自体ができるかどうか まぁ 兵庫南部に大雪はさなそうな気はしますけど