PCX 9月10月入荷で | どなるどのブログ

PCX 9月10月入荷で

何台があまりが出るみたいで

色が合えば1ヶ月程度で 納車できるかもしれません

お問い合わせください

台湾HONDA並行物ではなく ホンダモーターサイクルジャパンです

平行物のPCXも出回ってるみたいですが リコール クレーム等

当然ついていませんの お買い求めの際は 確認してみましょう

値段はシグナスXの平行物みたいに かなり破格値には

なってない模様です


お盆も終わりました 無事に過ごせましたか?

お墓参りに ご旅行など 忙しい日々をすごされたことだと思います

今日からお仕事が始まる方がほとんどだと思われます

元気に頑張りましょう 


道路の込み具合は 思ったほどではなかったみたいですね

一般道より 時間のかかる高速道路は要りません

どこかの国みたいに 今日はナンバー下一桁が偶数の

車両のみ 1000円で使えるとかに したら良いのかも?