本日はお仕事がありましたので営業です | どなるどのブログ

本日はお仕事がありましたので営業です

夏期休暇は明日13日(金)~16日(月)までお休みします

本日のお仕事

DIO4サイクルキャブ仕様 エンジンかからない

アドレスV125前後ブレーキ交換

DIO2サイクル(AF34) エンジンかからない

湿度が高いと2サイクルかかりにくい


まず2サイクルDIOを出張修理 これは簡単に

終わりました プラグ交換で一発始動

エアークリーナーを塞ぐまでも無く かかってくれました


4サイクルDIO これはキックすかすかの状態

セルを回し続けていらっしゃったので

バッテリーも弱ってます

引き上げて充電と圧縮の回復です


V125は今にも雨が降りそうなので 様子見です

今もぱらぱらとは 降っていますが

降りだす前に 来店されるそうです


天気予報今週ずっと晴れって思ってたのに

雨ばっかり 昨日の夜もすごい雨風でした


書いてるうちに 雨が降り出しました


水槽のお掃除でもしましょう

めだかさん えびさん 死滅しちゃいました


この気温空模様では プールは寒くて ガラガラかもしれません

今年はもう プールへは行かないかも 寒いの嫌ですからw