こんな事もあるんヤネ(  ゚ ▽ ゚ ;)S2000オイル漏れ | オートリペアー信栄ブログ

オートリペアー信栄ブログ

オートリペア信栄 自動車の板金・塗装、修理、車検、中古車販売、ガラスコート、ポリマーコーティング、セキュリティなど。大阪府門真市

S2000のボンネットを開けました。(*_*)


走行会後のメンテしま~す。


あれー!!ボンネット裏にオイルのシミがあるのっておかしいな??


んんんんん!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



オートリペアー信栄ブログ


じぇじぇじぇ~~~~!!(@_@)

キレーにフタが無いよね~~

走行会中に壊れたんやったらオイルだいぶ出たんとチャウ?


オートリペアー信栄ブログ

ヘットカバーの廻りはそんなにオイル滲んでないしオイル量もゲージの一番下。

一週間前にオイル交換した時は、違和感無く閉まっていたのに(;´▽`A``



オートリペアー信栄ブログ

左は、新品 右が割れたやつ

普通!こんなとこ割れるかぁ???

日頃の行いが悪くないと思うんですがo(TωT )

これからは古い車やエンジンを回す車は、割れて無いか確認しましょう┐( ̄ヘ ̄)┌