86の天井塗装 | オートリペアー信栄ブログ

オートリペアー信栄ブログ

オートリペア信栄 自動車の板金・塗装、修理、車検、中古車販売、ガラスコート、ポリマーコーティング、セキュリティなど。大阪府門真市


オートリペアー信栄ブログ



今日作業はは86の天井を黒にしてました。

3Mのカッティングシートを貼ったら良いやんって思うでしょ!


塗装屋さんだから無理やり塗る方向にもって行ったと思ってるあなた


僕は塗るよりカッティングシートを勧めたんですよ 

剥がしたら元に戻るしね 

違う色に塗ったら車の価値は下がる事も説明したんですが


本人がどうしても塗りたいって事で塗らしてもらいました。


塗った理由 シールは良く見ると空気を逃がす筋がある 3年ほどしか持たない 艶々が良い シールは工賃込で7万円 塗装のほうが安かった


塗装のデメリットは塗らないと元に戻せない 価値が下がる(少しだけでしょうが)