休日★19日から山陽★片野りさ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
皆さん、こんばんは✨

最近はずっと猛暑が続いているので、皆さん水分補給を忘れず、熱中症には気をつけて過ごしてくださいね(*´꒳`*)✨

最近は開催が続いていましたが、少し休みが出来たので、ゆっくり休日を過ごしていました爆笑

たたら祭りのCM撮影をしたり

{3B0BF45E-7390-4848-A9C6-5FB814F168CD}

{D6BE702F-FA6C-4158-873C-17BEB834BF5C}

{A50A56B7-2095-475A-9DBE-E0C7F543DFF9}

{84B630F4-D565-4127-B4B4-85E316585F96}

はるちゃんとどんな風に出来るんだろうね!
なんて話しをしながら、楽しく撮影させて頂きましたウインク


前回はメイドでしたが、今回は浴衣でイベントホールにいる予定です(*´꒳`*)


その後は沢山お世話になった、おばあちゃんを連れて旅行へ✈️

箱根湯本に行ってきました爆笑

大涌谷へ行ったり、、

{C023AC9C-1130-4819-8553-56CF8CE94E90}

{D0507D50-75F8-4E91-BB61-8A4A661FFE0C}
黒たまご食べたり、、
{9EECCA74-044D-4EB2-9AC3-A14D95E42124}

{D778F35D-8E85-4E4A-965A-C39CDEC919EA}

{065E6BCB-A2D8-41F8-AA51-FEC3A8B5D266}

おばあちゃんも喜んでくれて良かったです(*´꒳`*)✨


そして、、親友の結婚式💒があったり、、

{5191DC5C-F74C-4461-A36F-E69A739B9C14}

{70F50DD5-40E4-4D9D-8E18-F3B60E0A1E78}

{963CF1F7-03BF-4202-A719-ACDF89D9668A}

小学生からずっと一緒で、沢山遊んだり出かけたり、そして気づいたら結婚おねがい
月日は本当に早いですね(*´꒳`*)✨

本当におめでとう🎉
素敵な結婚式でした(*´꒳`*)✨


そして、しっかり気持ちを切り替えて!
19日からは山陽3日間開催です乙女のトキメキ

丁度この開催は
山陽の33期のデビュー戦となります!!
是非応援よろしくお願いします📣


私も前節の悔しさをバネに出来るよう、頑張ってきます!!