世界チャンピオンのベルト☆なしえ(梨) | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
最近は、ボクシングネタばかりだ~(^^;;

さっかく写真があるので、色々みなさんにご紹介(^-^)/


先日引退式を終えた佐藤洋太くん。

photo:01



”元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン”でもあります!

photo:02



カッコイイ~☆(≧∇≦)


前にも紹介しましたが、私の練習着もこのWBCのベルトのデザインですよ(^-^)/
photo:03




このベルト例えば…
世界に挑戦して、勝ったとします。

だけど、ベルトは個人の物なので、リングの上で巻かれるのは相手の物(私物ですね)

なので、リングをおりたら相手に返さなくちゃなりません(笑)

だから、その日はベルトは持って帰れないのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ベルトを獲ると、次の日ジムで記者会見が行われるのですが、この時持っているベルトは、誰か先輩の元チャンピオンに借りたりします(笑)


自分のベルトは、注文して後日届きます。

でも、本当にカッコイイ(≧∇≦)
だって、ベルトの左側には…

photo:04



自分の写真と隣に”モハメドアリ”!(◎_◎;)

右側にも…

photo:05



自分とジョールイス(25回防衛スーパーチャンピオン)


やっぱり世界のベルトは、カッコイイなぁぁあ~


そんな元チャンプは、来年の春には地元岩手県の盛岡に戻り、焼肉屋の店長として再出発します!



いつか食べに行くよ☆
頑張ってね!(^o^)/