大阪のカーセキュリティショップ☆☆ オートラウンジ☆☆-P1002249.jpg

大阪のカーセキュリティショップ☆☆ オートラウンジ☆☆-P1002250.jpg

今日はランチに美味しいものを食べたいと言い出したので隠れ名店の一つである、T店にランチに行きましたニコニコ

隠れ名店とゆうよりも隠れた場所にあるので見つける方が大変かもしれませんショック!

まず店に入ると焼酎グラスに氷が1つだけ入って水を出して頂けますアップ

私は冷たいのが好きなのでいっぱいもらいましたが、こだわりがあるみたいですニコニコ


お腹を空かして行ったので楽しみでしたが店内はもちろんガラガラだったのですぐに出てきましたアップ
外はカリカリで中はふんわりとして何度食べても飽きない味ですニコニコ

平日が休みの方は是非一緒に行きましょう音符