クルマ探し中の方必見

テーマ:
おはようございます!
スタッフの澤です!
今日はめちゃくちゃ便利なサイトのご紹介です!


オークションの在庫車両を無料でお手元のスマホやPCで閲覧できるサービスが始まりました‼️

登録方法は簡単‼️

お名前とEメールのアドレスを直接送って頂ければ翌日までに下見が出来るサイトのURLとIDとパスワードを送ります‼️

それ以降はローンの事前審査も店頭に来ていただく事無く仮審査も可能です^o^

様々な車を見る事が出来て登録料、年会費は一切不要で無料で使っていただけます(^ ^)

毎日増えていく業者オークションの在庫の中からお好きなお車を是非お探し下さい‼️

詳細をお知りになりたい場合はご遠慮なくお問い合わせ下さい!

以下のメールアドレスが私のアドレスになりますので
気になる方は気軽にメールください( ´艸`)

k.sawa@auto-lounge.jp

{AD0560CB-CFA3-4831-A849-5053C76928FA}

{AAD31673-4F20-4522-A85D-11F978F76B6D}


AD

プリウス コーティング

テーマ:
皆さんこんにちは、スタッフの澤です。
今日は納車前の30系プリウスのコーティングですヽ(o´∀`o)ノ


午前中、せっせとせっせと洗車してー
吹き上げしてー、コーティングしてってやってましたアセアセ
やっぱりガラス系コーティングは綺麗ですねキラキラ
コーティングしたらサラサラツヤツヤになって、施工してる自分まで気持ちいい気分になります((´∀`))
色も深みでますしね(〃艸〃)
{B40BBEEA-1378-47D6-AA54-23D8FE59B6F5}

{96868955-A580-4793-A2C1-4755603FCF25}

ボディに物が映るほどツヤツヤですラブ
あっ、ついでにホイールもコーティングしちゃいましたニヤリ

ほんでもって今日使ったコーティング剤はこちら!!
{176F7E5C-4708-4FD6-B491-6655ECDB4452}

クロノスさんのガラス系 滑親水コーティング剤ですルンルン
こちらのコーティング剤は香水のブルガリ プールオムの香りがします( ´艸`)
凄く上品な香りですおねがい
イベント前に施工したりするのにも向いてるかと思います音符

このコーティング剤1本で、ボディはもちろんの事
ホイール、ヘッドライト、窓ガラスなどにも使えるんですよキラキラキラキラキラキラ
この1本で一石三鳥です口笛


気になった方は是非AUTO LOUNGE までルンルン
お電話または直接お店の方に来てください( *^皿^)
コメントの方もお待ちしております!
AD

ベンツ CLS350 作業&納車

テーマ:
こんにちは(^^)
また最近ブログサボり気味ですいませんT_T


さて~
先日は以前からU様よりお車の注文をいただいていましたベンツCLS350が入庫いたしましたので、ナビなどいろいろ取り付けていました爆笑

{38DB3032-F9C9-43B6-8C70-B23A00B80680}


オートラウンジでは部品の取り付けだけでなく❗️
新車❗️
中古車❗️
の販売買取もばんばん行っておりますニコニコ


さて!
ベンツの部品取り付けですが~~

サイバーナビ取付❗️
バックカメラ取付❗️
レーダー取付❗️
スピーカー取付❗️
各LEDランプ類交換❗️

さくっと取付いたしましたチュー
{1CBB9565-9B36-497B-8A6E-1FB319FB03B5}
{A191B435-BEB2-4A88-A18E-744B5554FA55}

もちろん黒革、マルチ、サンルーフ付きです❗️
いわゆる三種の神器ってやつですねニヤリ

サイバーナビも綺麗にインストール完了👍
{2D8A4D47-EF1C-49C8-B4E6-BE77F692860A}

{438BE448-4FCC-4B3B-80D6-B179D3DA0E5D}


もちろんステアリングスイッチでもナビ操作はできるようにしています爆笑

バックカメラも~~
{AF6F4420-DB26-4261-80C5-1331CE76563D}

{72F15C93-FF96-4176-B79C-4D44A96E488E}

バッチリ映ってくれてますねおねがい

レーダーは前のお車より移植取付👍
{DF1066D6-5C09-4C1E-8B20-696C47F52E82}


スピーカー類は❗️
ツィーターは純正位置に加工取付👍
{C38646F9-7CE2-446A-97F1-D4ADDC2E05C4}

スピーカー部分も専用バッフルが無いためワンオフ製作により取付バッチリですニヤリ👍
{3526F48A-5E35-4791-8087-0E287F0701A1}

{F8AE1C70-475F-4C96-9CE9-C2FE24D7B81E}

しまいこむとどこからみても純正❗️

でも音はかなりいいですよ~~ニヤリ

{5231FE8E-7542-471C-9150-2E96621A7DB4}

ネットワークもあったので足元内にインストール👍
もちろんスピーカー線も全て引きなおしています(^o^)

そして見にくいですがスモールも白のLEDランプに交換👍

{BF03C0C6-E0F7-4F2D-94C9-F2793C5AB2D3}
フォグランプは今流行りのハイパーLEDをインストール❗️
今回は黄色で決めてみました❗️

外車でよくある、、、、
社外品のLEDランプに交換するとメーターに点灯する玉切れ警告灯、、、、





もちろんついておりませんニヤリキラキラキラキラ
{219F8532-1B34-471F-868E-491688D3692C}

きちんと全ての部分にキャンセラーを入れているのでバッチリです👍


取付完了後、昨日納車させていただきましたウインク

{85A118AF-745E-4966-AF19-82BFCD38BBE1}



U様、いつもいつもありがとうございますチュー

またのご来店お待ちしておりますラブキラキラキラキラ


AD
こんばんはニコニコ

宮本です(^^)
最近は寒いのか、熱いのかよくわからない天気ですね~ショボーン
昼間は日が照ると熱いが雲がかかると寒くなる、、、、

大丈夫ですか地球❓❓笑


それはおいといて~~

先日はまたまたK様のベンツが入庫キラキラ

今回はロック音の取付に引き続きドライブレコーダーとレーダーの取付をしました爆笑

{FB5A998C-346A-4A04-9CF8-B54DC454F8BA}

まずはドライブレコーダーを取付~ニコニコ


{6AC636A8-6C04-4A96-966E-9FBFD320A16F}


まずは肝心の位置決め❗️❗️

本当は見た目を考えるともっと取付位置を上の方にしたいところですが、、、、

ミラー裏にあるナンチャラのユニットが邪魔して右半分がちゃんと映ってくれないんですよね~(⌒-⌒; )

{4737A74E-E4FD-47D1-A18C-402EC628D15B}
でも❗️
このテープの位置ならミラー裏のユニットもかわし、最大限左右が映る位置になります爆笑



そして~
今回取付したドライブレコーダーは前後カメラ仕様となっております爆笑

{EF6D9D08-6ED1-4C4D-A215-1C298581C55D}




んで❗️
取付完了ですキラキラキラキラ
{E1741477-F54E-4D05-9F80-91C880246F2D}


モニターもついてるので簡単に撮影確認ができますウインク
{D6B10C30-50A3-4E44-8529-D84B79AD4178}

{418F75EB-04CB-41DB-A8AE-1496EC8A876F}

モニターを見て分かったとおもいますが~~

ちゃんお後方も映ってますねウインク

後ろのカメラも大きさが小さくバックミラー越しでも邪魔にならず大丈夫です(^o^)
{A220F5EA-CF9D-40D1-A74D-7F4D453EE706}



そしてレーダーも取付しましたニコニコ
{1156FE6D-CA08-43B2-9A88-66676B38F72E}

{8C090965-ED8B-49F6-BD53-283D7B5F208E}

{CD984AF1-0B82-4171-B0B8-3D4AFA81CECD}

{66BF8CD8-5071-4650-B8DA-1A4A62B2A9DF}

今回はコムテックさんのレーダーを取付を👍

OBDでの取付でしたので、短時間で取付完了チュー

OBDにより様々な車のデータをレーダーのモニターで見ることができますウインク

K様、ありがとうございました爆笑

またのご来店、お待ちしております(^∇^)

まだ作業は続きますよ~チュー

次はポルシェのケイマンにバックカメラを取付です👍

{B7468251-5FEE-4E93-BFE0-DB69D1F9E27A}

ボディは少々小さいですがあなどってはいけません( ̄▽ ̄)

後ろがとても見にくい( ̄▽ ̄)


サクッと取付ていきましょ👍
{E853ABF4-FD18-4A70-84A4-D5F6914AB2BA}


養生も、きっちりとして~~
{4B671F1B-3A37-476A-A1D5-ECA72B3C6B72}


内装もバラして~~


{33F009DB-D669-4ACD-A29A-81745149E039}
やっぱ外車は気を使いまくりですね~~( ̄▽ ̄)笑

そしてバックカメラをサクッと取付完了👍
{D8A3B7F6-3462-4C64-B764-470D7946DAE4}



ナビも~~
{F051D4B1-D4A9-40F2-9C94-4E8956B620FB}



バックにいれればこの通りニヤリ

{9963E9F3-0A43-47B6-9B54-36D89213F04D}
ばっちし映ってます👍

これでバックでの駐車も楽々ですね~~ウインク




あっ❗️
ついでだったんでミラーレーダーも取付チュー👍

{7DD2BAB4-F6FA-44A9-921B-D05218D385F5}

シガーから電源、、、、、と思いましたが、、、、シガーライターの電源が常時電源ガーンガーンガーンガーン

シガーから電源とったらレーダーが1日中つきっぱや~~んガーンガーンガーン

ってことで~~
シガーライターの電源を常時電源からACC電源に変更加工をして取付完了ウインク👍

これでエンジンを切ってもちゃんとレーダーも切れてくれます爆笑❗️


ポルシェのケイマンにバックカメラ、レーダーの取付でお困りの方はぜひご連絡をウインク👍

イプサム セルモーター交換

テーマ:
こんにちは(^^)

宮本ですニコニコ

先日はイプサムのセルモーター交換をさせていただきました(^^)
{3DBE98BC-9D4F-41B6-BA96-E42ADBE4ED9F}


さっそくバラしていきますーー👍
{FCC0B977-D5E8-4639-AFA8-879F1E67E770}


最後にエンジンかけた時はセルモーターを叩きに叩いてなんとかエンジンがかかり店まで持ってこれましたえーん
{30C7C384-F330-436B-951C-2BE13F79F123}


いろいろと取り外していき~


{CF9B63E9-F9BE-490D-8EF5-265CFF9623D6}


新品と交換です👍
{CB60F6FB-E807-460C-82EA-371500B8E339}


交換はサクッと終わりましたウインク!!
{2742B485-5EB9-4884-A321-CF37A8436682}



あとは元に戻して完成~~(^∇^)


{8071EF09-86C1-4FA2-B49C-D528F21C363B}

交換後は気持ちよくエンジンがかかってくれました爆笑キラキラ

イプサムのセルモーター交換でお困りの方はぜひご連絡くださいませニコニコキラキラ

ベンツ CLA250 ロック音取付

テーマ:
こんばんは~(^^)

店長の宮本ですキラキラ

もう昼間は暖かいですね~(^∇^)
でもまだまだ夜は肌寒いので皆さん風邪には気をつけて下さいね~ニコニコ

さて!
今日は朝からK様のベンツCLA250がロック音の取付のため入庫爆笑
{C45632AE-3333-418D-948D-6FDD57C5CC8F}

養生はキッチリとしていきますよ~ニヤリ

今回取り付けたのはこちら❗️

クラフトマンさんのロック音!!!!
{9E6438D8-4F93-4A68-A7D4-02CD814BD0F8}

今回はVer2.6の取付をしましたニコニコ

さてさてまずロック音とは❗️
{BDD261DE-937B-401F-BF01-DC51ADFF94D4}

{23E86492-7C02-496D-822A-EBCA6034140B}

{52C8ABB8-F921-4E0F-A2BA-212163D7F163}

カタログをそのまま載せてみましたが( ̄▽ ̄)笑

簡単に言うと❗️

音でカッコ良くなる❗️❗️


ちょー簡単に言い過ぎましたね( ̄▽ ̄)笑


純正キーでのロック、アンロック時に自分の好きな音をチョイスして楽しめるユニットとなっております爆笑キラキラ

話はそれましたが取付を~ニコニコ

{548F04D7-C36A-490B-844F-71FF888C5E83}

信号線の取り出しのためドアをバラしましたが~
やっぱりおベンツは気使いますね~(⌒-⌒; )
とくに現行型になるとなおさら( ̄▽ ̄)



問題なく取り付けていましたが、調べていて分かったことが❗️❗️

こちら純正スピーカー❗️

{C65F5050-869A-4220-91B9-C65255E5D48F}

社外のスピーカーに交換の際には純正スピーカーを雷破壊雷してスピーカー裏に止まっているタッピングを潰さないとなんだか交換が出来ないみたいですねーーガーンガーン


リスクありすぎでしょ滝汗滝汗

やはり外車はカッコいい❗️❗️

けども~~癖が多いですねびっくり




またまた話が脱線しましたが~~


無事取付も完了👍


今回は室内の見た目の問題と操作性を考えて、ロック音本体をグローブボックスにインストーール星

{5FBDB39A-D0BE-418E-9D86-9F297D43DE6F}



もちろん操作したい時には取り出しも可能ですニヤリ👍
{3F4B1C56-5649-475C-96AD-2A237EA2690A}


設定し終わったらグローブボックス内に直せば綺麗さっぱり爆笑


さてーー
気になる動作ですが~こちら👍




オシャレ❗️❗️❗️

このさりげなさがいいですね~~爆笑

この後納車は完了しましたが、最終お客様と音の調整、変更をして納車させていただきましたニコニコ

K様、ありがとうございました爆笑

次はドライブレコーダー取付ですねニコニコ
またお見積もりができしだいご連絡いたします爆笑




ちなみに~~
ロック、アンロック時に鳴らせるキュンキュンという音は~~
設定しだいでは1回から最大❗️

9回❗️

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン、、、笑

と鳴らす事が可能です👍

ロック音は車種を問わずほとんどの車に装着可能です爆笑キラキラ

ロック音取付でお困りの方はぜひオートラウンジまでお問い合わせ下さいませニコニコ

こんにちはニコニコ

1ヶ月の和歌山出張から帰ってきました店長の宮本ですキラキラ

和歌山はかつらぎ・九度山と出張で車に部品の取付に行ってましたが~~

いや~~花粉が凄かったです(⌒-⌒; )笑
周りが山、山、山でしたもんね(>_<)笑

大阪に帰ってきてからは全然大丈夫です


さて~~
あと6日たらずでもう4月ですね~~(^^)
早いっ❗️❗️


ってことで一足先にオイル系のスプリングキャンペーンを行います爆笑星

内容は~

キラキラワコーズオイルキャンペーンキラキラ


期間は今日~4月末まで❗️

交換作業費用を半額にて交換させていただきますウインク!!


そして使用オイルはもちろんワコーズさん❗️
{3E3EF9BE-00B8-4D77-8A70-8EB787B59054}

{6E1FF555-AEE2-4D76-A20B-22424432DB05}

{487D3BB0-D9D6-4B6B-9870-9DD277D9637F}



オイルの種類も粘度を変え2種類ございますキラキラ

新車の車はもちろん過走行のお車、外車等にも対応しております


プロステージSのオイルには
優れた油膜保持性・潤滑性によりエンジン各部の保護とドライブフィーリング向上を両立し、また優れた耐熱性・洗浄分散性によりエンジン内部を常にクリーンに保つので、愛車を良いコンディションで長く乗り続けたい街乗りドライバーの方に最適のオイルですウインクキラキラ



そして最近多くなってきているディーゼルエンジン専用のマルチロードDL-1オイル❗️
こちらも新たに100リッター缶にて入ってきました爆笑

{464B03C7-0947-466C-A563-D9B1BD2E9D13}

{5B652D1E-49BF-4D79-81FA-B055271CACCD}

{B85F6C6F-48B5-430E-AACF-8CED319764D6}


今増えてきている
現行のハイエース4型ディーゼルにももちろん対応しています
ハイエースディーゼルエンジンのオイル交換でお困りの方はぜひお問い合わせ下さい(^∇^)



そして~~
オートラウンジお得意の~~

レックス作業キラキラ
{26F99FBD-6105-47CC-869F-859252BEDEFD}


こちらも施工作業費用を半額にてさせていただきます爆笑


まだまだ取り扱いオイル・添加剤はありますよ~~ニコニコ
{66AD6286-5F25-484A-AF54-017714221B0C}

{29A0A969-2E67-42C6-8ED0-1CCE3158299B}

{839CB18A-9632-4FAA-B085-889C2D75B98F}


在庫は全て揃っております
ちょっとエンジンのパワーを向上させたいな~~

インジェクターの洗浄をしたいな~~

とお困りの方❗️

ぜひ一度添加剤を注入し、試してみて下さい爆笑

変わりますよ~~(^∇^)


なお、オイル交換に関しましては時間帯、ピット具合にもよりますが随時受付をしております


レックスに関しましては完全予約制になりますので1度お問い合わせくださいニコニコ





オートメッセ2016

テーマ:
こんにちは(^^)

明日から1ヶ月ほど泊まりで和歌山まで出張に行きます宮本ですニコニコ

先日の金、土、日はインテックス大阪にてオートメッセ2016が開催でした爆笑

今年はオートラウンジからも2年ぶりに1台出展させていただきましたウインク
お車はこちら
{5DA6147E-B45D-41A6-9D1B-418F249D955C:01}

{EAEDC2C2-B1EE-47CD-A648-082EE0199D25:01}

{B55655A9-D60D-46BF-BAA0-9EFB76E149B9:01}

{89E4BBBC-F05F-40F5-AB49-766FEA784CD0:01}

{D512E4DE-1B08-4D59-A0B2-7835ECD038E5:01}

{30046D7D-040D-45C6-AD4A-E7020E1850AB:01}

{162213C5-D081-4B32-A576-41BE11836648:01}

{7BEA7F1D-AD99-45F2-A71F-A5C17774A71C:01}


今年はトヨタの30セルシオを出展してましたニコニコ
カスタムもノーマルからいっきに大改造ですチュー

{6BB19050-9430-4951-AA11-EFBC37B04C6D:01}

低車高で、シンプルかついかつく👍
ここ最近のイベントを見ているとボディーが凄いワイドな車が多くなってきていますが~~そこをあえて純VIP系にシンプルに仕上げてみましたニコニコ


会場内のほうもーー
{4ED413CF-D211-4B0D-84F1-251CD57EC4CB:01}

{455AB198-BC79-4732-B6FE-EB22BB987DEC:01}

{78AE0DED-1C48-4C28-910D-81E83BAA0D5F:01}


人、人、人で大盛況でしたチュー

やっぱり出展するのは楽しいですね~~爆笑

いろいろなお客様とお話もできるのでかなり刺激的でした爆笑

来年も❗️
出展したいですね~ニヤリ

それまでにまたカッコいい車を作らないとニヤリ



こんばんはニコニコ
店長の宮本です(^^)

この前コンビニでこんなラーメン買ってみましたウインク
{2DED671A-E232-4B5F-A229-B2C21557F729:01}

味は


美味しかったです口笛


でも~~次はどん兵衛買います👍笑


さて~~
先日は夕方に常連さんのT様がレーダー取付のため来店ニコニコ
{A02B71FB-AD20-4138-930C-932305E57DB9:01}

現行アルファードは何回見ても顔面がいかついですね~~おねがい


今回もユピテル製のレーダーを取付させていただきました爆笑

{A9FE4944-9A1B-4529-A2C8-71F73392FC7D:01}

やはりレーダーと言えば

🌟ユピテル🌟

使い勝手も良く何より、よく反応してくれる‼️
そして見やすいチュー


さて!
さっそく取付です(^^)
今回取り付ける場所はーー

{C8CBD796-94A5-4ABE-980F-799EE5A57FF7:01}


Aピラー下に決定です👍
{C4BB3A8E-B2BE-4ACC-BF79-F28AFA375E4F:01}


バラしていって~~
{AF5B8D07-16E0-413A-8D51-C0740AB2D6D1:01}

パネルもバラして~~
{5B3037D9-0915-4A96-85B4-182A44C8DCC1:01}


電源確保👍

てな感じで取付完了ですウインク
{41D88B86-D3D7-4A5F-8A1E-360ADCC85E63:01}

{87E4F9DE-33F2-4DC9-98E7-FDFA43660DF5:01}
運転席に座っても操縦、走行に支障のない場所なのでスッキリしてますね爆笑



{6B15BF29-97CD-4DC7-BBAD-53567B46CCE6:01}


レーダーが反応してくれるときはいろいろな画面に切り替わりますが、
ユピテルのレーダーはマップ表示でも反応してくれるのでかなり見やすくなっています爆笑
{74A511D7-BCB2-4EDD-A094-D91EF1A837DC:01}


取付後納車完了です(^∇^)👍

T様、いつもありがとうございます(^^)
またのご来店お待ちしております🌟


オートラウンジではさまざまなレーダーの取扱い・取付を行っておりますニコニコ
もちろん取付時は余分な配線類を綺麗に隠しながら取り付けていきますウインク

もちろん持ち込みでの取付も大歓迎です爆笑
取付工賃は取付仕様、車種にもよりますが

2160円~

の工賃で取付をおこなってますニコニコ



レーダーの取付で、お困りの方はぜひオートラウンジまでお問い合わせ下さい(^∇^)