都島区って家族で遊べる所があまりないんですよねしょぼん

車で行ける所もないし、カップルでゆっくり遊べるお店もありませんガーン


そんな思いもあり、先週からずっと頭の中にあったカフェの構想を相談しに出掛けてきましたニコニコ



もっと都島区で遊べるスポットを増やしたいと思い、仲良しのデザイナーさんとさっきまで打ち合わせをしてきましたキラキラ


構想は家族でもカップルでも楽しめるアメリカンなダイニングカフェを作りたいと思いますニコニコ

キッズスペースにはアメリカのおもちゃや絵本を置いて、家族で来ても3~4000円程度で食事が出来るお店にしたいですキラキラ


目標は2年以内で実現させたいですねにひひ



近々時間があれば別件の用事もあるのでアメリカのとある州に勉強と仕事で行ってきます~ニコニコ