是非ご参加下さいアップ

雪Night Meeting In Wakayama雪

秋はどこに行ったかもうすぐ冬が始まりますね!!今年最後の締めくくりで最後の思い出に盛り上がれるミーティングを開催したいと思いますヒヨコ

前回大盛況だったナイトMTでしたが今回3度目で今一度和歌山でナイトオフを開催したいと思います。

今まで交流をしたことが無いチームさん達と顔を合わしてしようと考えておりますひらめき電球

今回は大阪の77familyとK.R.S PROJECT PRIDE協議会、和歌山のMarvelous Agehaの初の合同ミーティングが決定しましたニコニコ


今回もたくさんのチームの方が交流できるようにしたいと思いますのでお時間の許す限りしっかり楽しんで帰ってくださいにひひ



日時     2010年12月04日土曜日

集合場所   阪和自動車道 紀ノ川SA上り(大阪方面)

時間     午後9時頃から 

雨天の場合は当日コミュニティで連絡を致します。しょぼん


第三回和歌山MTドンッマナーと常識を守って楽しみましょうアップ

注意事項

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

→マフラーの騒音・オーディオの音量は常識の範囲内でお願いします。(110番通報の原因になります×)

→広い駐車場になりますので、ゴミ・吸い殻等は各自処理の方お願いします。

→ミーティング開催中の事故やもめごとに関しては企画者及び主催者側は一切の責任を持ちません

→暴力行為及び110番通報などがありますと解散をよぎなくされますので、参加者の皆様にはご協力お願いしますチョキ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!