オートラウンジのStaffBlog-P1003558.jpg

オートラウンジのStaffBlog-P1003560.jpg

いよいよ今日から34歳になりましたガーン

歳をとるのも嫌ですが年々元気になっていますニコニコまだまだ若い人たちと交流して頑張って行きたいです音符


色々な人からのお祝いのメッセージありがとうございますニコニコ

昨日はわざわざケーキまで持ってきて頂いてうれしかったですアップ

これからもこんな僕ですが宜しくお願いいたします音符


お客様よりこんなメッセージが届いてました。
『お誕生日おめでとうございます。今日は石原さんが生まれてきて34回目の記念日ですね。パーキングでお会いしてから最初の印象は怖かったですが話していくうちに見た目とは違う優しさに石原さんとAUTOLOUNGEってショップにひかれていきました。まだまだ車の事に関しては未熟者ですかこれからも宜しくお願いいたします。それとお知り合いになれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。』


こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたしますドキドキ