オートラウンジのStaffBlog-P1003139.jpg

オートラウンジのStaffBlog-P1003140.jpg

昨日のDSUお疲れ様でしたニコニコ

私は仕事が溜まっててバイクで少ししか見には行けませんでしたショック!

会場を出て店に到着するとお客様が続々とご来店ニコニコ

結局10名くらいでプールを出してワイワイしてましたアップ

店で結果発表を待ってるとイベントデビューしたYUKAMAJEから電話が・・・・



マジェスタ部門で敢闘賞を頂きましたニコニコ


イベント初参戦で受賞を出来たことは本人にとってもこれからのイベント参戦に強い第一歩だと思います音符


これからK-BREAK杯に向けて何台か車が仕上がって行きますので皆様交流宜しくお願いしますニコニコ