オートラウンジのStaffBlog-P1002235.jpg

オートラウンジのStaffBlog-P1002236.jpg

オートラウンジのStaffBlog-P1002238.jpg

オートサロンの翌日に葛西のイトーヨーカドーの本屋でトム&ジェリーのDVDを買いましたがVol.2しかなくそのまま帰りました〓

このDVDは980円で35話くらい入ってるのでかなりお得です〓


話しは変わって今日は休みだったので近くの本屋さんで欲しい本があったので購入〓


なんとそこに探してたトム&ジェリーのDVDのVol.1が大量に〓


早速帰ってDVDを見ます〓っとその前に喉の調子が悪いので今週、来週の新年会に向けて体調を整えたいので病院に行ってきます〓




3枚目の写真ですがマックの新製品のウエスタンバーガーを食べてみましたが味は70%くらいですね〓