驚愕!? | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

季節はすっかり梅雨真っ只中雨

 

 

 

とは言え、微妙にカラ梅雨気味な空模様…がーん

 

 

 

オマケに夜は気温が低くて寒い!!102

 

 

 

一体どうなってんのびっくり050

 

 

 

って事で、仕事中にお土産貰いました♪052手

 

 

…ん?なんや?((ノェヾ))ゴシゴシ

 

 

…あれ?もしかして…(;゚Д゚)

 

 

…いや…まさか…嘘やろ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

 

 

うぉぉ!!102愛しのサラダパンフランスパンやん!!らぶ1

 

 

 

なんや嬉しいやん!!1ヶ月振りやん!!まったり

 

 

 

でもサラダパンフランスパンの中身絶対少ななったわ~!!むっ

 

 

 

昔はマヨ&たくあん満載で絶品やったのに

 

 

 

今はカッスカスモッサモサで喉乾く始末やし…泣き1

 

 

 

つるやさん、パンフランスパン小さなってもエエから

 

 

 

中身ガッツリ入れて~な!!泣き1

 

 

 

で、実はコッソリ釣り魚釣りにも行って来ました♪046手

 

 

アフターゲロゲロの回復狙い♪046手

 

 

2本共激ピン狙いのライトTX♪046手

 

 

 

サイズは共に45クラスでしたよ♪046ピース

 

 

 

やっぱTXは楽しいね~♪046手

 

 

 

勿論仕事も真面目にやってますよ♪046ピース

 

 

 

でもね…いつもながら言いたい事がある!!130

 

 

 

タバコたばこ吸ったり、酒ビール飲んだり、パチンコ777行ったり

 

 

 

釣り魚釣り行ったり、女女と遊んだり、服シャツ買いに行ったり

 

 

 

自分の趣味や嗜好に使える金Yenはあるクセに

 

 

 

何で車検や修理工具に使う金Yenは無いんやびっくりドーン130

 

 

 

車検は2年毎に来るの知っとるやろびっくり130

 

 

 

走行距離走れば壊れるの知っとるやろびっくり130

 

 

 

どいつもこいつもアホなのかびっくり泣

 

 

 

毎日好き放題やっといて

 

 

 

Yenがねぇとか言われても知らんがな!!はぁ・・・

 

 

 

普段から一生懸命貯金ブタの貯金箱したり

 

 

 

色々と努力しとる姿が見えてて

 

 

 

それでも尚足りんから助けて!!って事なら

 

 

 

僕だって考えて頑張って協力もするけど

 

 

 

普段からロクに努力もしとらんヤツの尻拭いを

 

 

 

何故僕にさせるんやびっくりむっ

 

 

 

『極力安くして!!♪』とかどの口くちびるが言うのびっくり102

 

 

 

Yenが無いなら自分でやったらエエやん!!046手

 

 

 

コッチは仕事でやっとるんやぞびっくりひゃ~・・・

 

 

 

どいつもこいつもバカにしとるんかびっくりむっ

 

 

 

ええ歳していつまでも

 

 

 

寝ボケた事言うとんちゃうぞ!!むっ

 

 

 

ホンマ大概にせぇよ!!♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ驚きすぎ041ばいばい