00yXJご契約頂きました!!! | オートギャラリーMKのブログ

00yXJご契約頂きました!!!

2000年 チェロキー・リミテッド(XJ後期型)

 

郡上市はIさんにご契約頂きました!!!!

 

昨日のブログでもアップしたベージュ革内装の車輌です。

 

内外装、機関の程度の良さに、

思い切りテンション上がって下さいました!!!

まだまだベース車の段階なので、本番はこれからです。

少しお時間は頂く事になりますが、

期待してお待ちください!!!

この度、有難う御座います!!!

 

 

こちらは豊田市はOさんの、

1993y チェロキー・リミテッド(XJ前期型)

 

こちらもベージュ革内装です!!!

この車輌はフルオリジナル。

XJの場合、前期と後期ではフルモデルチェンジ?って感じです。

でも、クライスラー的にはマイナーチェンジなのです。

Oさん、車検入庫有難う御座いました!!!

 

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

 

2005y ラングラー・スポーツ 6F MK-SP Ver-B

本日無事に予備検査まで合格です!!!

残りのメニューは仕上げて納車です。

納車の段取りをしたいのでご連絡致しますね!!!

 

では明日からは週末。

皆さんのご来店、お待ちしております!!!