1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 19:09:24

透明か黒か???

テーマ:お客様への納車進行状況

愛媛県はSさんに納車をお待たせしております、

2006y TJラングラー・サハラ ハリケーンフェンダーVer

 

木曜日に予備検査に合格しております!!!

登録の関係からまだ少しお時間頂きますが、

MKでのメニューは部品交換と仕上げのみです。

 

こっちにするか?

 

こっちにするか??

 

で選択して頂いた、ウインカーレンズは、

 

クリアーレンズで決定となりました!!!

クリアーとは言え、インナーはシルバーですので、

シルバーのボディに合わせると馴染んで良いです。

サイドマーカーはスモークにしたので、

パッと見、ウインカー付いて無い様に見えるのが狙いです。

 

ウインカーは当然オレンジ色に光らないといけないので、

バルブがオレンジ色(アンバー)となります。

 

なので、角度によってはオレンジのモヤモヤが目立ちますね!

 

コレが気になる方にはこのモヤモヤが無くなる、

 

表面がクロームでコーティングされた、

そのまま

『クロームコーティング・バルブ』

と言う部品が有ります。

ラングラーだけでなく、ソケット形状が合えば全世界、

全メーカー、殆どの車に対応です。

高年式車は最初からクリアーウインカーの車多いですもんね?

当然オレンジ(アンバー)に光りますよ!

Sさんも気になるようでしたら如何ですか???

 

と言う半分業務連絡の様なブログでした!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 19:10:17

岐阜県Hさん05yサハラ納車です!!!

テーマ:MKお客様

一年の中で一番寒いとされる大寒の本日。

 

一昨日も滞在しておりました、岐阜県へ!!!

 

一昨日の岐阜県は、

 

こんな雪景色でしたが、今日は雪全く無し。

それもその筈、岐阜県ってメチャ広いから、

北部と南部じゃ気候が全然違うのです。

岐阜県の一都市、高山市に東京都がすっぽり入るらしいです。

 

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

Hさんに納車させて頂きました!!!

 

程度極上のノーマル車を仕入れ、

 

全て新品パーツでカスタムしたTJです!!!

 

タイヤ&ホイールも、

リフトアップ・コイルサスペンションも新品。

 

細かい所まで言えば、

 

U.S仕様のテールライトも、ブラック・テールガードも、

本国純正のナンバープレート・ブラケットまで、全て新品!!!

 

インテリアはカロッツェリア・サイバーナビが装備されており、

 

ドライブレコーダー機能付きのクルーズスカウターまで付き、

 

デジタルTVも視聴可能です。

 

ラングラーなんだから不便に乗りたい!!!

って気も解らないことは事は無いですが、

快適に越した事は無いのかな~~。

とも思います。

 

快適装備の第一歩!!???

 

キーレス・エントリーも追加カスタムで取り付け致しました。

奥にはETCも見えますね!!!

 

ご自宅ガレージにて納車です!!!

満面の笑み頂き有難う御座います!!!

毎日ブログを見ながらお待ち頂けてた様で、

二重に有難う御座います!!!

ラングラー・ライフ、思い切りお楽しみ下さい。

紹介して下さったTさんも有難う御座いました。

2台ランデブー走行で遊びに来て下さいね!!!

 

数日前の天気予報では今日は雪の恐れ。

折角の納車なので最悪延期も考えましたが、

むしろ納車時間帯は晴れでした。

 

しかし帰りの走行中に降雨。

大した雨では無いですが納車中でなくて良かった!!!

 

岐阜県ネタはコレで終わりではなく、来週まで続きますよ!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-19 19:05:31

LET'S岐阜!!!

テーマ:お客様への納車進行状況

火曜日の定休日有難う御座いました。

僕は連休を頂き、

 

積雪数十cmの岐阜県高山市へ!!!

ここまで来たんだからアクティビティはスノボー。

 

では無くスケボーなのです!!!!

スケートパークにちゃんとしたカフェも併設されてて、

夏はBBQもO.K!!!

近場に出来んかな~~~???

 

そして本日は岐阜県はHさんに納車をお待たせしております、

 

2005y ラングラー・サハラ MK-SP

 

最終の仕上げ作業です。

 

最終の仕上げをさせて頂いた。って事は!!!

 

明日の納車です!!!

 

鉄板の塗装部分は当然ながら、

敢えて未塗装でワイルド感を演出してる樹脂部分も、

 

ツルツルテロンテロンにして完成しました!!!

きっと気に入って頂けると思います。

Hさん、大変お待たせ致しました!!!

明日の納車立ち合い、宜しくお願い致しますね!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。