ホント沢山の来店有難う御座いました!!! | オートギャラリーMKのブログ

ホント沢山の来店有難う御座いました!!!

オートギャラリーMKのブログ


お疲れ様です。


今週末も沢山のお客様が来店して下さいました。



アメリカ直送エロ本を見るついでに!!!



オートギャラリーMKのブログ


オートギャラリーMKのブログ

カスタムが終了したラングラーを取りに来てくれた、



オートギャラリーMKのブログ

狙え!!!JACKASSのK君!!!


アザ~~~~ッス!!!!



納車をお待たせしております港区のU様も!!!



オートギャラリーMKのブログ

エロ本を見るついでに、書類と進行状況を見に来てくれました!!



バイク大好きなU様は今日は愛車の!!!!



オートギャラリーMKのブログ

HONDA ワルキューレ で来店!!!!



オートギャラリーMKのブログ

1.500cc 水平対向6気筒の大型バイクです!!



オートギャラリーMKのブログ

マフラーも社外の左右6本出し!!!



オートギャラリーMKのブログ

白への全塗装と、磨き挙げられたクロームが


最強に綺麗でヤバいバイクでした~~~!!!


バイクに疎い僕でも『やべぇぇ~~~!! 』


ってなりましたね~~~~。



オートギャラリーMKのブログ

ラングラーと、ワルキューレで合わせて


12気筒(!)の生活になるU様。羨ましいッス!!!



そんなU様の ジープラングラー YJ スペシャルⅤ  



オートギャラリーMKのブログ

本日着地して地上での整備に入っていってますよ!!!


またフラッと暇潰しにでも着て下さ~~~い!!!



オートギャラリーMKのブログ

仕事のお付き合いの事情から・・・  (?_?)


オートギャラリーMKのブログ

MKでラングラーを買えなくなったY会長。


納車されたその足で来店して下さいました!!!


カスタムは、当社で今後行なって頂けることで。


オートギャラリーMKのブログ

お土産まで頂いてしまいました~!!!


入手困難な芋焼酎らしいです!!!


お気遣い有難う御座います!!!



そんなY会長には、



オートギャラリーMKのブログ

サンド・バギーと、HUMMER H2のミニカーをご購入頂きました。


実はミニカーが売れたのは会長が初!!!!


モノ凄い元気なY会長。



オートギャラリーMKのブログ

U様も圧倒される位でした!!!


僕等もY会長みたいな歳のとり方出来る様に頑張ります!!!



オイル交換で来店は!!!!



オートギャラリーMKのブログ

GSグランド・ボイジャーのK様ファミリー。


即効~~  エロ本を隠して!!  ぎりぎりセ~~~フ!!


オートギャラリーMKのブログ

何か他の方よりオイル交換のペースが速いのか、


毎月来店されてる気がしますね~~~!!!


いつも有難う御座います。今日はゆっくり話できなくてスイマセン。


流石にK様にエロ本オーダーは出来ませんでした・・・ (*^。^*)


常に、エロ本は隠してありますので 気兼ねなくいつでも


寄ってくださいね~~~ (^_^)v



豊田市からはM君が・・・     



オートギャラリーMKのブログ

これまたエロ本見るついでにクルマの相談に来てくれました!!


ゆっくりって訳にも行かないけど、じっくり吟味してね~~~!!!


なんでも御相談くださ~~~い!!!!




ブイシ~~~~なJeep CJ-7はS様。



オートギャラリーMKのブログ

TJ来たり、CJで来たりの超Jeeperな常連さん!!!



オートギャラリーMKのブログ

いつも楽しい話を有難う御座います!!!


またいつでも来て下さ~~~~い!!!!




そんなS様にご紹介頂いた、M様。



オートギャラリーMKのブログ

TJラングラーの純正オーバーフェンダーをお買い上げ頂きました。


有難う御座いま~~~す!!!!


例の件もよろしくお願い致しますね。


これからも付き合いの程、宜しくお願い致します。




週明けの水曜日に納車を控えた、



オートギャラリーMKのブログ


日進市はSさんの ジープラングラー・MKスペシャルVer-W


納車準備が整いました~~~~!!!!


長らくお待たせ致しました!!!!


水曜日を楽しみにお待ち下さい!!!




そして!!!!先輩のNっちゃんが!!!!



オートギャラリーMKのブログ

MK最高級代車として君臨していた


2000yボイジャーAWD LTDを購入してくれる事になりました!!!


年末のラフェスタに続き、スピード契約アザッ~~~ス!!!


Nっちゃんはボイジャーで3台目の契約となります。


マジ、Nっちゃん嬉しくて言葉出ないっすよ・・・



って事でNっちゃんの元に契約書を渡しに行ってきますね!!!



今週も沢山の御来店有難う御座いました!!!


特に用も無いのに来店して貰えるのは本当に嬉しいですね!!!


ホント皆様に感謝でいっぱいです!!!!



明日、明後日とお店は定休日を頂きます。


今週も有難う御座いました。



今晩は、



オートギャラリーMKのブログ

コレで一杯やっちゃいます!!!!


天白から鳥羽でした。


オートギャラリーMKのブログ

http://ameblo.jp/parts-mk/



新着在庫情報  こちらから↓↓↓

http://www.autogallery-mk.com/stock/index.htm


  カスタムパーツ  こちらから↓↓↓

http://autogallery-mk.com/parts/



  カスタムギャラリー  こちらから↓↓↓

http://www.autogallery-mk.com/gallery/index.htm