大雨の土曜日~~~!!! | オートギャラリーMKのブログ

大雨の土曜日~~~!!!


オートギャラリーMKのブログ

先日、久々に名古屋の港に行ってきました。



そこにあったペンギンの銅像に・・・



オートギャラリーMKのブログ

ちょっと悪戯してしまいました~~~!!!


子供のペンギンがビックリしている様に見えませんか!?



お疲Rain様です。


物凄い雨ですね。


道路が川みたいになってる場所もありました。


皆様。気を付けて運転してくださいね。



そんな雨の中、奈良県よりS様。



オートギャラリーMKのブログ

車検でお預かりのチェロキー・Ltd fourteen-SP


を納車させて頂きました。わざわざ有難う御座いました。



オートギャラリーMKのブログ

納車後にボディー・コーティングを施工して頂いたみたいで


ピカピカでした。綺麗に乗って頂けると嬉しくなります。


ビートルズ聴きながら帰路についていますか?


そう言えば昨日はJohn Lennonの命日でしたね。




もう箱からしてカッコいいARBのデフ・カバー。


オートギャラリーMKのブログ

商品の入荷と代車の御用意が出来たので


W様に車を入庫して頂きました。


ちょっとお待たせしてしまい申し訳御座いません。



オートギャラリーMKのブログ

コイル・スプリングも赤で、赤に拘ったラングラーに取り付けです。


原君が早速作業に入ってくれるみたいです。


W様。楽しみにお待ち下さ~~~い。




恐らく日本には数台しか入ってきてないだろうレア車。


M様の、97y クライスラー タウン&カントリー。


オートギャラリーMKのブログ

パーツが揃ったので作業開始しております。


もう暫くお待ち下さいね。




こんな大雨の中、社長は東京に車の仕入れに行っております。



東京の社長から速報が届きました。


今回仕入れた車はコレ!!!!



オートギャラリーMKのブログ

FERRARIです!!!


久々にMKにスーパーカーが入ります。



オートギャラリーMKのブログ

フェラーリ 360 モデナ


3.6LのV8エンジンは400psを発生します。


もし天白店に入庫したら穴が開くほど眺めてやるつもりです!!!



社長。お疲れ様です。


雨で夜の高速プラス高級車の運送で


疲れとストレスは半端無いと思いますがお気をつけて!!!



ではそんな感じで天白から鳥羽でした。


誠に勝手ながら下記の期間、社内研修のため休業させていただきます。

■10/28(木)~11/4(木)迄


ロサンゼルスの最新 4×4ショップや



ラスベガスの  SEMAshow   など



ブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに~♪



11/5(金)より通常営業とさせていただきます。


オートギャラリーMKのブログ

http://ameblo.jp/parts-mk/



新着在庫情報  こちらから↓↓↓

http://www.autogallery-mk.com/stock/index.htm


  カスタムパーツ  こちらから↓↓↓

http://autogallery-mk.com/parts/



  カスタムギャラリー  こちらから↓↓↓

http://www.autogallery-mk.com/gallery/index.htm