M様、ラングラー 御納車。からの~~~!!! | オートギャラリーMKのブログ

M様、ラングラー 御納車。からの~~~!!!


オートギャラリーMKのブログ

お疲れSUMMERです!!


蒸し暑~~い一日でした。



昨日居酒屋で店員のチャンネーの格付けランキングで


ワースト2に選ばれた鳥羽です!!!


オートギャラリーMKのブログ

画像のワインみたいにうれしい!!


イケメン揃いの中、ビリじゃね~~もん!!!!




さぁ~~~て、  今日は   みよし市のM様に


YJラングラー・カスタムを御納車させて頂きました。


オートギャラリーMKのブログ

赤いラングラーはキャリア・カーの上でも良く目立ちます。



土地勘のある場所なので、迷う事無く到着。


オートギャラリーMKのブログ

M様にも気にって頂けました。


当社のMKラングラーを気に入って頂き有難う御座います。


まだカスタムが残っておりますので、仮納車というカタチですが、



オートギャラリーMKのブログ

いまの状態でも十分カッコいいです  (^_^)/~


MKスペシャル は更に進化していきますよ~~~。


M様も皆様も御期待下さい。


この度は有難う御座いました。


最高のアフターサービスを提供させて頂きますので


今後とも末永く宜しくお願い致します。



オートギャラリーMKのブログ


午後からはK様のラングラーの車検。



行く道中でレアなクルマを発見!!!



オートギャラリーMKのブログ

ウイリスMB。第二次世界大戦の時のJeepです。


ラングラーの先祖?お祖父さん?


MBが進化して、ラングラーになっていった訳です。


実車初めて見ました。しかも路上で!!!すげぇ~~。




明日からは連休を頂きますので、連休前の恒例作業。


明らかに自分のラングラーよりも沢山乗ってる愛車。



オートギャラリーMKのブログ

今日の朝も頑張ってくれた2tキャリア・カーの洗車。


スゲェ~~シャンプーで洗いました。


明らかに艶がでました。マジ!スゲェェ~~!!!


このシャンプーはまたゆっくりご紹介させて頂きます。




先日静岡市から御来店頂いたO君に


オートギャラリーMKのブログ


オートギャラリーMKのブログ


チェロキー・レネゲード MK-スペシャル Ver-B

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144820090725002.html


の御契約を頂きました。


沢山追加カスタムの依頼も頂いております。


また楽しみなチェロキーが出来そうです。


O君も楽しみにしてて下さい。有難う御座います。



三重県からも WH グランドチェロキー LTD ご契約


頂きました!! K様、ありがとうございました (^_-)-☆


グランド・チェロキー V-8 4,7 リミテッド

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144820100708002.html


オートギャラリーMKのブログ

追加カスタムして頂けるみたいで本当にありがとうございます!!


オートギャラリーMKのブログ


長野県の I様 オーバーヒート気味のラングラーを


オートギャラリーMKのブログ

長野県の ブラックラインファクトリー 様 


が、 寸時にすばやく対応してくれました!!


引き取り、 修理、   本当にありがとうございました。


こちらで、何かあれば すぐにご用命くださいね~~!!


今回みたいな 気持ちだけの、持ちつ持たれつで


全国に仲良し業者様さま をいっぱい作る事が 


今の目標だと、 社長に 1年前に言われました。


まだまだ時間は掛かりそうですが、全力で頑張ります!!


 


そして御来店頂いた、K様、H様、NO52君。


ゆっくりお話できず申し訳ありませんでした。


またゆっくり御来店下さい。



車検のご依頼を頂いたS様。いつも有難う御座います。


直ぐに見積もり作成致しますからね。お待ち下さい。



そんな感じで明日から4日間、火曜日まで夏季休暇を頂きます。


ご迷惑をお掛けしますが、お許し下さい。


連休明けのブログは蛇足画像のオンパレードになるように


頑張ってネタを探してきます。






*****夏季休暇のおしらせ*****


8月14日 (土) ~ 8月17日 (火)まで


4日間、夏季休暇を頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程


よろしくお願い致します。



翌 8月18日 (水)から 通常営業となります。

尚10日(火)も通常通り定休日とさせて頂きます。


オートギャラリーMKのブログ


http://ameblo.jp/parts-mk/



新着在庫情報  こちらから↓↓↓

http://www.autogallery-mk.com/stock/index.htm


  カスタムパーツ  こちらから↓↓↓

http://autogallery-mk.com/parts/



  カスタムギャラリー  こちらから↓↓↓

http://www.autogallery-mk.com/gallery/index.htm