フェスっか | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

フェスっか

いまさらですが

オープンの時に間に合わなかった

ビーンズグッツ音譜

 

数々の予約なども貰ってましたが

全部揃いましたよアップアップアップ

 

ってコトで

ご紹介顔4グッド!

 

1発目DASH!DASH!DASH!

 

秋田杉を使った

アロマディフューザーマリオ

『AAREA×Bean's』

コラボ商品!!

 

香り高き秋田杉から精油を抽出し

アロマオイルとして作り上げた

 

優しい木の香りに包まれる

癒しグッツです顔4

 

よくあるアロマオイルのように

ニオイはきつくなくパー

 

生活の動きの中の風の動きで

優しく木の香りが

ふとした瞬間に香るような商品になってますグッド!

 

IMG_9835.jpg

 

ディフューザーブロックも

秋田杉を使い

1点1点手仕上げで作り上げてます

 

3つの香りを用意しました!!

自然の木の香りを楽しめる

『SUGI』

杉の精油に柑橘系をブレンドした

『Fresh』

杉の精油にバニラをブレンドした

『Sweet』

 

各部屋に生活空間に合わせて

香りを変えるのもイイですし音譜

 

好きな香りで

揃えるのもイイと思います恋の矢

 

なかなか興味わかない人が

多いようですが&

 

日常の空間に

会社のデスク脇に

置いてみてください顔4

 

香りで癒されるのが

こんなにも気持ちがイイんだと

ビックリします顔13恋の矢

 

気になる子がいる人マリオ

プレゼントプレゼントにも最適ぺこ

 

嗅覚の好みは

大きく分かれるところですがあせる

自然の香りなのでチカラコブ

驚くほど顔13女子ウケがイイです( ´艸`)

 

んまッDASH!DASH!DASH!

そこを狙った商品なのでww

 

 

 

そして、お次のグッツ!!

 

RIVERS

WALLMUG DEMITA

 

各種ブランドや

オシャンティーなカフェDASH!

雑貨屋さん等で

各SHOPモデルが出ていますが音譜

 

ビーンズでも作ってやりましたアップアップアップ

 

たぶん…クルマ業界では初だろー

ウォールマグ顔4

 

オフ会などにも

その場で淹れたてコーヒーとか

自分好みのドリンクを入れておでかけマリオ

 

小さめのタンブラーで

ドリンクホルダーに置いてても

オフ会で外に持ち出しても

オシャンティーに

カッチョ良くアップアップアップ

 

落としても割れないパー

洗いやすいグッド!

蓋もあるからこぼれないキラキラ

 

最高だよね顔4

 

IMG_9834.jpg

 

我が街の住人なら

『あれ?Jazzrize storeで…』

って思うかもしれません!!

 

そうです顔4キラキラ

梅田君とこのお店と同じですww

 

でも大丈夫グッド!

だってウチ…知っての通り

地域に密着してないし顔12

客層が全く違うから(爆

 

しかも~~音譜

ビーンズは

カラーが5色アップアップアップアップアップ

 

IMG_9836.jpg

 

ブラック・カーキー・ベージュ・

ブルー・レッド

 

今回の

『RIVERS×Bean's』コラボマグは

オープン記念として

100個製作したので

売り切れ次第終了ですパー

 

増産の予定はありません顔2

 

予約されてる方は

シッカリと取り置きしてますグッド!

DASH!DASH!DASH!

予約外のマグの1部カラー

早くも残りわずかとなっております顔13

 

まだ、誰にも案内出していなかったのに汗

何気に

べロフのワイパーに追いつくくらいの

人気っぷりですww

 

 

 

ってコトで顔4キラキラアップアップ

コイツ使って

 

今度の日曜日20日に

『コーヒーフェスコーヒー』すっぺ顔4

 

今週末は作業するマシンも無いから

作業場にテーブル並べて

みんなでコーヒー豆持ち寄って音譜

カップとマイクロドリッパー買ってさ顔4

いろんな豆を飲み比べしながら

いつものように

クルマの話…全然しない感じでさアホアホアホ

 

豆持ってくれば

ミルもあるから問題無しだろグッド!

 

お菓子もなんでも持込み自由音譜

無くなったら向かいの

ファミマに行けばイイしぺこ

 

コーヒー豆もってなくても

来れば誰かの豆やウチの豆あっから

来て自由に参加すればイイさぺこ

 

たぶん…集まるの

来ても10人くらいだろw

50人とかなったら

マジでビビるけど顔DASH!DASH!

 

ゆるい感じでみんなで駄弁っぺよ

 

ん~~顔8

そうだなぁ~

このコーヒーフェスに名前つけるか…

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

『茶色い湯』

だな音譜

 

つうコトで

フェスという名で遊びましょう

 

11月20日(日)

AM10:00~

ビーンズ店内にて

 

コーヒーフェスコーヒー

『チャイロイユ』

~帰りも淹れて帰ればイイさぁ~

 

参加資格

※ビーンズウォールマグ

マイクロドリッパ―

持参or購入

あ!!(jazzrize storeマグも可)

(・∀・)ニヤニヤ

 

持ち物

コーヒー豆がある人は持参

つうかDASH!みんなで持ち寄らないと

飲み比べにならないので

極力持ってこいww

 

誰かと豆被りしたらば

罰ゲームでファミマにパシリアホ

 

楽しくなりそうだなぁ~~( ´艸`)

 

 

みんな、ヒマでしょ音譜

20日遊びに来たらイイさww

 

 

  Bean's ★ Group

 

岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820