岩手県奥州市水沢区の小さな車屋さんaka-beat yaneDASH!

Auto Bean's



   店頭及び お車の注文販売


   NUTEC ガルフGULF トタルトタル エルフ

   ディクセル等

   オートグリムオートグリム 正規販売店



   洗車、磨き、コーティング

   車内クリーニング オゾン脱臭など



   カーライフでお悩みの方 御相談くださいグッド!


   車検・整備・板金・塗装

      指定工場あり





     car & chemical  shop

  Auto Bean's

         オート ビーンズ 




 shop: 岩手県奥州市水沢区星ガ丘町4-17



 mail: jelly_beans_party@yahoo.co.jp  



phone: 090-9423-3150


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 00:01:28

書き直しです

テーマ:ふふふ~~んな感じ
本日2回目のブログです

1回目は誰にも読まれることなく
消え去りました顔7

昔から、よく言われる
『神隠し』
現代は昔よりも
多く存在するかと思います(爆


さて
今日は新型NSXの話を書きました

読んでいただけたでしょうか

いえ、誰もお読みになられていない
はい、私も読まれていませんからw

多くを掘り 新型NSXについて
書かれたのに…

頑張ったブログというのは
簡単に消滅するものです顔2

なので、もうNSXについては頑張りません
頑張っても買えませんし
誰もくれませんから

この現国産スーパーカー
新型NSXを誰も触れない視点だけを
書いていようかと思います


もし、一般人がこのマシンを買うとした時
車両価格
¥23500000+諸費用等ですが

車両本体価格の¥2350万円を
自動車ローンで買おうと思った時
月々の返済額を計算してみようと思います

ボーナス払い無しの5年返済
金利は低金利1.9%とした時…

毎月返済額
¥410875(((゜д゜;)))

毎月クルマだけに
40万円オーバーの支払い
低金利なのに
低金利感全くなしですwww


そりゃ~住宅ローンよりも
高い金利だものこうなってくるよなww

んま~5年で2350万円支払える人は
元々貯蓄もあるでしょうから
誰も参考にならない計算です

凡人のオイラには
夢さえも見させてくれないような
心が折れる金額が出されたなww

凡人が夢見れるマシンじゃ
スーパーカーじゃないんんだもんな顔8

いいぞいいぞ
もっと凡人が買えないスーパーカーを
みんな作れ

そこに憧れ、スーパーカー消しゴムで遊んで
大人になって免許取って
仲間達と意味わかんない改造やって
っていう流れが無いと
クルマに誰も興味が無くなる

そんなこんなの
新型NSXの小チラシが
ホンダよりビーンズに…
『ビーンズで誰か買う人いませんか』って

・・・・・・・・・・
誰か…買うか

そんな人、チラシあげますww

IMG_8802.jpg

FullSizeRender.jpg

写真を眺めるコトだけで
全くもじを読む気になれない

買うコトも手に入れるコトもできないと
そんな扱いだったりもする

でも、いつか買う日が来るかもしれないから
『NSXのすべて』の本でも
買いに行ってみようかなwww



そうそう新型NSXのチラシのほかに
新型フリードのチラシも
ホンダさんより届いていますよ

欲しい人いたらばぜひぜひ

ってところで
今日のブログ終わりだなぺこ


明後日は
新潟県胎内スキー場でのイベント

『カーエンジョイフェスティバル』

いつものみんなは…
遊びに新潟に来るんだよね顔4

宿が全然見つからないでいたけれど
困った時の裏技使って
無事に温泉宿をGETしました

天気が予報では思わしくないようだけれども
バリ晴れ男のオイラが行けば
基本雨降らないからねww

新潟のみなさん
僕が真夏日のような天気を届けますよ

岩手からだと新潟まで
5時間くらいだから…
みんな余裕で来れるよね(爆


日曜日は
新潟県胎内スキー場で
お会いしましょうキラキラ


  car & chemical  shop
Auto Bean's
       オート ビーンズ 

岩手県奥州市水沢区星ガ丘町4-17

090-9423-3150


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。