クレンジング&洗顔でも美白をサポートして、くもりのない“透明肌”に♡『トランシーノ』 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
誰もが憧れる、ただ白いだけではない
くすみのない透明感ある肌♡
 
 
 
美白インナーケアできるサプリメントや
スキンケアも展開している「トランシーノ」から
 
製薬会社の肌研究から生まれた
洗うシリーズの”薬用”
「クレンジング」「洗顔」が発売!
 
 
 
 
冬にこそ美白ケアをして
春の準備をしなくっちゃね♪
 
image
 
【トランシーノ薬用クリアクレンジング】
【トランシーノ薬用クリアウォッシュ】
 

透明肌には”洗うケア”が重要!
 
 
いくら一生懸命に美白ケアをしても
肌本来の状態が受け入れ態勢でないと
不十分で結果がでないんです…
 
 
そこで、美白ケアに先立つ土台作りとして
古い角質や毛穴汚れ、酸化皮脂などを
優しくオフして準備をする必要があるの♪
 
 
これにより次のステップへの
スキンケアの浸透がグーンと向上!!
 
 
 
 
image
 
【トランシーノ薬用クリアクレンジング】
120g 1,800円(税抜)
 
 
クレンジングと洗顔料の両方とも
 
 
◆保湿クリーム成分がたっぷり♡
 
 
◆薬用肌荒れ防止成分の
グリチルリチン酸ジカリウム
保湿成分のビタミンC、アケビアエキス
角質層リファイン成分が配合
 

◆肌へのやさしさを考えた処方で
低刺激性、無香料、無着色♪
 
 
 
 
image

 
クリームタイプのクレンジングですが
指でスルスルと優しく広げると
体温でオイルのように変化!
 
 
まるでチョコレートのふわっとした
口どけのように濃厚クリームがとろけて
スムーズにメイクとなじんで浮いてくる
”こだわりのメルティチェンジ♡”
 
 
冬は乾燥するのでしっかりと落ちる
オイルクレンジグだと
洗い上がりのツッパリ感が気になるけど
これは乾燥も全く気にならずに
しっとりとした滑らかな洗い上がり( ´艸`)
 
 
 
※イントメイクは先に落とす必要があるそうです。
だけど写真のようにポイントメイクの上に
ぬるま湯を加えたらスルーっと浮いてきた?!
お湯で落ちるタイプだったのかな??
 
 
 
image
 
【トランシーノ薬用クリアウォッシュ】
100g 1,800円(税抜)
 
 

理想の“三大泡力”が実現♡

 
①あっという間にモコモコ泡立つ

②もっちりなめらかでキメ細かい泡

③やさしく洗える泡もち
 
 
 
 
まるで生クリームのように
ふんわりと顔を包めるの~( ´艸`)
 
image

image



キメ細かいふんわりモチモチ泡は
弾力があってつぶれにくく
上質な泡の持続力が驚くほど長く強い!
 
 
写真だと白いクリームを
塗ってるみたいだよね?!
そう!それほど繊細な泡なんで
大好きな泡パックも簡単に完成♪
 
 
しっとりとした洗い上がりで
ワントーン肌の透明感がアップするから
このセット使いはお気に入りに決定( ´艸`)
 
 
 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagram毎日更新中♪

⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪

⇒sweetie