仕上げにワンアイテム♡簡単スペシャルケアで肌の焦げ付き糖化防止をしてぷるぷる透明肌に! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
マキアオンライン編集部様から
DHC Pアップセラムを頂きました!
ありがとうございます^^
 
 
 
使い始めて約1ヶ月。
 
最後に仕上げとして塗るだけで
ハリUP&透明肌が叶う美容液。
 
 
いつものスキンケアにワンアイテム投入
するだけでOKというのも嬉しいポイント♪
※ずぼらな私にはありがたい( ̄∇ ̄+)
 
 
 

 

image

 

 

PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度が

パワーアップして「DHC Pアップジェル」が

DHC Pアップセラム』としてリニューアル♪

 

 

注目のPQQとは。。。?

体内でつくることができず肌に欠かせない

美肌成分で加齢や環境ストレスから肌を守り

乾燥やハリアップに効果的なんです!

 

 

 

さらに、、、

肌老化の原因”糖化”も改善してくれます♪

糖化とは食事の際に身体の中でタンパク質と

余分な糖が結びついてしまう現象で

肌の内側で黄色や茶褐色に変化し

肌がくすんだり、ごわついてきちゃうの(泣)

 

 

それが、

結びついた糖とたんぱく質の分解をサポート

”ネムノキ樹皮エキス”を配合により

肌をやわらげ、なめらかに整えて、

ハリと透明感のある肌へと導いてくれるそう♡

 

 

 

※ちなみに、食事の際の糖化予防のテクニックとしては

ベジタブルファーストで血糖値の上昇を抑えること!

 

 

 

 

image

 

 

リニューアル前のがあったので比べてみましたが

ジェル状美容液を手元に出して見るだけでも

一目瞭然でプルップルなのがわかる~!

 

 

塗ると時に肌を持ち上げるように塗っていくと

肌の内側からピーンとふっくらする感じ♪

そして、使い続けるうちに肌に

透明感が出てきた気がします( ̄∇ ̄+)

 

 

たっぷり塗って就寝中に濃厚パックを

すると翌朝はぷるっぷるですよ♡

 

 

まさに、スペシャルケアアイテム

 

 

 

image

 

 

うるおいヴェールで優しく包まれながら

元気なるなので先月の海外旅行にも

一緒に連れて行っちゃいました♪

 

 

グアムだったので冷蔵庫に入れて

冷やして使ったらすっごい快感でした^^

 

 

 

年末年始はたくさん食べて飲むはず…

肌の糖化が気になるので

絶対にこれは使い続けたい!!

 

 

HP見てみたら1月11日までは

お得なキャンペーンでみたいですよ♪

 

 

⇒ DHC Pアップセラム

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagram毎日更新中♪

⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪

⇒sweetie