【テラリウム表参道】五感を癒しながら、足湯&フェイシャル&カフェが楽しめる休憩スポット♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

アルビオンが考える次世代の

ビューティ・ライフスタイル・ショップ

『テラリウム表参道』

 

ハロウィンの飾り付けでかわいい♡

 

 

image

 

やっと行ってみましたー

 

 

これから表参道に行った時には

通っちゃいそうなほど気に入りました!

 

 

テラリウム表参道は・・・

美を思うすべての女性を
自然の力で包みこみ

五感で癒し浄化してくれる場所♡

 

 

1階には、イグニスガーデン

おいせさん、などのコスメが

ありそれだけで楽しめちゃう♪

 

 

さらに、こちらはなんと無料!

image
 
足湯で冷えた身体がポカポカで
ルイボスティーもいただきました♡
疲れた足に優しくリラックス♪
 
 
足湯にはイグニスガーデンの
バスエッセンスを4種類から選べ
私はローズブーケをチョイスし
女子力アップの華やかな香り☆*゜
 
 
充電フリーのフラグスポットが
あるのも嬉しいポイントだよね!
 
 

 

image

 

 

足湯後は、ボディジェルを

つけて乾燥知らずの

うるツヤすべすべ肌になり

お疲れ足が生き返りました♡

 

 

 

2階は、「インフィレオ」のコスメが

手に取って見れるし

無料のフェイシャル体験が

できちゃうみたいなんです!

 

 

さらに、インフィオレの使った

贅沢な”スパ”もあるみたいなので

今度ぜひ行ってみたいな♪

 

 

 

3階はカフェになってます!

image
 
リラックスできる大画面のスクリーンと
ミュージックと香りに包まれて
心と身体がリセットしそうな空間♪
 
 

 

 

image
 
こだわりの野菜や果物の
「セブンピュレ」をいただきました♪
スーパーフード付きです!
 
 
大人の離乳食と言われていて
身体の内側からリセットして
キレイになれる予感がしますね~
 
 
 

 

 

image

 

 

ポップで色鮮やか♡

セブンピュレはこんなに素材がたくさん!

 

・ほうれん草、モリンガ

・オレンジ、にんじん

・とうもろこし、じゃがいも

・かぼちゃ、さつまいも

・トマト、赤パプリカ、ブルーベリー

・ビーツ

・豆腐、みそ、キアヌ

 

 

 

image

 

 

身体が喜ぶスーパーフードも

モリモリ食べちゃった(笑)

 

 

 

自然のパワーを五感で取り入れられる

素敵な場所に出会えました♪

表参道に行ったらまた絶対行くー♡

 

 

 

テラリウム表参道

 

テラリウム表参道ファンサイト参加中