美容医療級!10日間集中型美容ドリンクで湧き上がるハリ肌♡エピステームステムサイエンスドリンク | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

2016年10月5日(月)に新発売した

episteme (エピステーム)
ステムサイエンスドリンク
 
10日間集中型美容ドリンク
一足早くモニターさせていただきました♪
 
 
image
 
 
ロート製薬の再生医療研究を応用した
最高峰エイジングケアライン
「エピステーム ステムサイエンスシリーズ」から
ついに”幹細胞ケア”
できるドリンクが誕生しました!!
 
 
 
アンチエイジングの最新美容アイテムとして
話題になっている”幹細胞コスメ”を
外側からだけでなく内側からも
美しさの根源へしっかりとアプローチします♡
 
 
 
そして、なんと細胞レベルで働きかけて
肌本来の再生力をアップさせるので
シミ・シワ・たるみといったトラブルに効果的♪
 
 
 
image
 
10mL×10本入り 1日1本10日間

最高峰のハリ肌再生ドリンク!

 
 
独自成分「インナーステムコンプレックス」を配合
(プラセンタエキス粉末、ブロッコリースプラウトエキス加工粉末)
 
他にも、燕の巣エキス、真珠エキス、フカヒレエキス、
コラーゲンEXαなどの美容成分も贅沢に配合♪
 
 
「たるみ改善効果」を実証した成分をはじめ
ハリへの効果を追求した厳選成分なんですよ。
 
 
 
image
 
贅沢な美容ドリンクで10,000円(税抜)だから
1本1,000円 ( ̄□ ̄;)!!
 
 
かなり高価なのですが、、、
今までのエイジングケアだけでは
肌変化を感じなかったのに
これは本当に大ヒット♡凄い実感♡
 
 
しっかりと密封されているので付属の栓抜きを
かぶせてテコの原理であけます(ちょっと楽しいw)
で、付属のストローで飲むだけ♪
 
 
 
image
 
味は、酵素ドリンクのように黒くて濃厚で
酸っぱい感じで美味しくないの(笑)
でもたった10mlなのでストローでスーっと一気飲み!
 
 
私は夜寝る前に飲むようにしてますが
翌朝の肌のハリが違うし、化粧ノリがすっごくいい♡
1日目になんとなく良い?と感じて
3日目には笑顔になっちゃう肌変化♡
だから10日後には凄い!としか言いようがない!
 

イベントや大切な日に向けて逆算して
10日前から飲むとベストな肌状態に( ´艸`)
 
 
 
image

 


家で叶える美容医療級ドリンクでエイジングケアして

肌本来の力をアップで湧き上がるハリ肌復活!


美容医療など興味はあるけれどなかなか
最初の一歩が踏み出せない方にオススメ♪

 

 

⇒ エピステーム ステムサイエンスドリンク

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]