今日から、ポケモンGOーーー❤️❤️❤️ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆



こんばんは( ̄▽+ ̄*)




心待ちにしてたポケモンGOの配信が
今日から始まったので早速デビュー♡





{8762B180-0441-43AB-B416-E45862565869}


もうすでにニックネームがなくて
かなり色々迷いました!笑



{F171536C-BE27-47E1-AC68-67F991C329A8}


捕まえるのがなかなか難しかったー!




{CA9BF0FE-CA0F-451C-B6F6-2742BC0FEFE8}


まずは、ゼニガメちゃんを捕獲♪


早くピカチュウを捕まえたい♡



{FC36FCAE-20AA-4E8F-B5BA-86D3722246A6}


偽物が出回ってるそうですがコチラのが本物!


課金をしないで楽しむのがマイルール。


早くレベルも上げて上達したいな( ´ ▽ ` )ノ





{67ABA15E-D4C6-4A1A-85F7-2F70F35EC2BF}



歩きスマホをしてる方が増えてるのが
気になりましたが…特に学生…。


危ないので私も気をつけよう┌(; ̄◇ ̄)┘



実はハマるとゲーム大好きなので
DS以来のポケモンにハマりそうです!笑