【CHICCA 秋コレクション②】秋は軽やかポップな艶&質感カラーメイクで遊ぶ❤️ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
CHICCA
秋の新商品発表会に行ってきました♪
 
 
 
一個前のブログの続きになります・・・
ソリッドファンデンド&チークのブログはコチラ
 
 
 
まだまだCHICCAの秋コスメは
続々発売予定なので目が離せませんよー!
 
 
image
 
 
CHICCA 2016 秋コレクションは
『GLAM POP(グラムポップ)』がテーマ。
 
 
かつてない鮮やかさと驚きにあふれ
魅力的なきらめきとポップな色彩で
遊び心のある秋メイクが思いっきり
キュンキュンと楽しめちゃいます♡
 
 
 
 
 
今回の発表会で一番楽しみにしていたのが…♪
 
image
 
キッカ メスメリック ウェットリップオイル
全3色 (8月17日発売)
 
3カラー展開で左から
01 エンジェルブラッド
02 レッドネオン
03 カシス
 
 
舌で舐めたような濡れた唇が作れる
水 紅 "
 
 
グロスではつくれなかった濡れ感を
試行錯誤し水の質感のような
さらっとしたオイルで見事に再現!
 
 
特殊なオイル処方には植物オイルと美容成分が
絶妙なブレンドで配合されており
ちゅるんと唇が瞬時にうるおいますよ♡
 
・スウィートアーモンド油
・オリーブ油
・ヒマワリ油
・ホホバ油

*植物性スクワラン

*ヒアルロン酸

 

 

 
image
 
右:キッカ メスメリック リップラインスティック
07レッドワイン (8月17日発売)
 
とカシスを重ねるのが秋のオススメ♪
 
 
深みのあるレッドワインはほんのり発色と艶で
唇の美しさを最大限に引き出してくれます♡
透明感ある抜け感が絶妙◎
 
 
 
 
塗る時は、ラフに唇の中央だけ
にふっくらと濡らす♥のがポイント!
口角までツヤツヤにするのは野暮×××
 
image
 
鮮やかなシロップカラーは素の唇に
ほんのり染まったような血色感で
グロスでは出せない
官能的でみずみずしい艶めきなの~♡
 
 
すっかりになってます!!!!
 


 


トキメキすぎて全色絶対そろえるー♪

 


 

 


そして、こちらは教えたくないんだけど…

image

キッカ ニュアンスカラーリッド
(8月17日発売)
 
ピンクスターが限定色で発売されるのです!
限定だよ!絶対に予約しに行かなきゃー♪
 
 
吉川さんは下地に使用せずアイシャドウの
最後に指付けでキラメキをプラスしてました。
今年の秋メイクはキラキラな目元が
旬のトレンドになるそうですよ♡
 
 
 
image
 
写真では伝わらないので
ぜひ店頭に足を運んでいただきたい!
ほんのりピンクに繊細なラメで
絶妙な艶と煌きは一瞬で恋に落ちます♡
 
 
 
image
 
 
ニュアンスカラーでうっとりする目元に…♪
 
 
 
image
 
キッカ ミスティック パウダーアイシャドウ
(8月17日発売)
 
左から
12ラベンダーウィンク
EX30キュービックアイス(限定色)
EX31オレンジバナナチョコ(限定色)
 
 
メイクデモではキュービックアイスを使用。
 
透明感ある艶めき発色のアイシャドウは
付属のブラシで左右に動かして
”ワイパー塗り”をするだけで簡単に
グラデができナチュラルな陰影が完成♪
 
 
 
 
image

キッカ ミスティック ソフトペンシルアイライナー

04キャビア&グリッツ  (8月17日発売)

 

上品な程よいラメがキラキラ輝く

こっくりグレーのアイライナーは

肌あたりが優しくなめらかな描き心地♡

 

 

芯が柔らかいからインラインも思いのままで

目元にグッと深みを与える引き締めカラー!

 

 

 

image


キッカ メスメリック リップスティック

(8月17日発売)

 

左から

29クッキークラム

30ポップフロート

31ムーンファイアー

 

2/5発色で、、、

素の唇と溶け合い魅力的な透明発色で

とろけるようなリップスティック♪

 

 

 
image
 
神々しく輝いている吉川さんのパネルを
囲んでマキアっ子集合でパチリ♡
 
みんなCHICCAでメイクをしたから艶めかしい~
 
発売が待ち遠しい秋コレクション!!
お見逃しなく!店頭へ行かなくちゃ^^


 

⇒CHICCA(キッカ)
 
 
 
 
 
ありがとうございました♪
終わり。