ため息がでるほどドラマティックな唇に♡ 【ロレアル エクストラ オーディナリールージュ】 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


ウインクラブラブ

今日は、やーっと雨も止んで
空が澄み渡る秋晴れで気持ちいい♡



そんな日は、テンションアーップ!!
パキッと鮮やかツヤツヤレッドな
色っぽ唇でお出かけしてきました^^♪


image




ロレアルパリ史上初!!

エナメルような輝きを放つオイル in ルージュ♡



なんと、オイル成分が70%も配合で
クリアで美しく鮮やかな発色が唇を彩ります☆*。




さらに、「アルガン」「カメリア」「ミュスカローズ」といった
高保湿な3種の希少オイル配合で
唇をケアしてうるおいも持続してくれちゃうの♪
これから乾燥する季節だから嬉しいよね^^



image


カラバリ豊富の20色!!
パリ最先端のトレンドカラーから
日本人女性のために選ばれたお色のなのだそう



ローズ系、ピンク系、レッド系、ベージュ系と
それぞれ揃えたくなっちゃいました~♪



こんなにあったら選べないよ(笑)
という方は、、、
HPであなたに合うリップカラー診断に
トライしてみるのもいいかも!

⇒【 
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ



image

レッド系【303 ルージュアレグロ】を使用してます
華麗なるゴールドのパケが
気分を上げてくれて秋晴れ気分に・・・( ´艸`)



程よいカーブがあるチップは
ピタッと唇に密着して簡単に口角なども
綺麗に塗ることができますよ!



使用したお色は濃いレッドですが
絶妙なバランスで色付いて
繊細なラメが上品に輝やき
まるでグロスも塗ったかのような華やか発色♪



唇に立体感がでてツヤツヤぷっくり♡
女度120%増しの色っぽい唇の完成( ´艸`)


image


乾燥しやすい私の唇(ノД`)
縦ジワ、皮むけなどが気になる。。。
でーも!”うるおい”と”ツヤ”が出て
発色持続&長時間保湿!!
マストハブアイテムに決定で常にポーチにイン!!



濃いレッドって挑戦しづらい方多いけど
コスパもいいので
この秋にトライしてしてみるのもいいかも♪
私は、ヌーディなお色を買う予定♡笑



ため息がでるほどドラマティックな唇に♡




★日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています★





にほんブログ村
人気ブログランキングへ