親友からのお土産をモグモグ☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

今日も暖かくて小春日和ですね~


最近眠くて眠くていくらでも寝れちゃいます


そんな今日のおやつは先日お友達から頂いたお土産




大好きなロイズのポテトチップチョコレート(オリジナル)
ロイズ ポテトチップチョコレート

ポテトチップのしょっぱさとチョコレートの甘さが相性抜群

しょっぱ甘くておいしい~





こちらも大好きな彩果の宝石のフルーツゼリー 



お友達に教えてもらったのですが、冷蔵庫で冷やすと一段と

美味しくなりますよ~



お味もあまおう、マスカット、ローズなど多種類あってカワイイ

見ているだけでも癒されます



いつもお土産ありがとうね





ペタしてね読者登録してね