アロマスプレーで食欲抑制をお試ししました☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

100%天然の香りアロマスプレー専門ショップ
アロマスター株式会社さんより開発中の新商品
『香りで食欲をコントロール』アロマスプレーを
お試しさせて頂きましたde_07_0136004.gif




デザートは別腹なsweetieには夢のような商品ですが
小腹が空いたらシュッという感じでお試ししてみましたよ


右 緑色シール

≪ブレンド内容≫
グレープフルーツ・バニラ
グレープフルーツは中性脂肪の分解を促進し、同時に体温が上昇し
脂肪燃焼を促進すると研究で立証されています
 バニラは一見ダイエットの敵のようですが、満腹中枢を刺激して
食欲を抑制するといわれています

≪香り≫
想像通りの香りで酸味の効いたグレープフルーツと甘いバニラが
マッチして美味しい感じで、バニラの香りが持続します
普段使用するならコチラが好きですね


左 青色シール

≪ブレンド内容≫
グレープフルーツ・バニラ・
フェンネル・パチュリー
フェンネル・パチュリーは満腹中枢を刺激して食欲を抑制してくれます

≪香り≫
フェンネルとパチュリーが加わり一段と甘くエキゾチックな香りです
スパイシーなムスクのような力強い香りがします
ん~ちょっと私には苦手です
でも、こちらの方が食欲を抑えられたような気がしますね

↓ コチラはフェンネル


↓ コチラはパチュリー
 


正直アロマスプレーの香りで食欲をコントロール出来る
のかなと半信半疑だったのですが・・・

実際やってみて、香りを嗅ぐとダイエットへのモチベーションが上がり
食欲を抑えられた気がします

ダイエットを頑張ってやる方には手助けになる必須アイテムになるかなと

スプレーが無くなるまでお試しして頑張ってみますね

また、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加で100%天然なのも嬉しいですね


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
100%天然アロマスプレー



ペタしてね読者登録してね