オーストラリア留学&ワーホリ★バイロンベイでみっちり学ぶ | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

いつもご訪問ありがとうございます!

今日はバイロンベイの語学学校(バイロンベイイングリッシュランゲージスクール)のケンブリッジクラスをご紹介したいと思います!

ご覧ください!こちらがケンブリッジクラスの顔ぶれです!ヨーロッパ&南米人がほとんどですね!
日本でも最近メジャーになりつつあるケンブリッジ検定ですが、ヨーロッパに比べるとまだまだ知名度は低いようです。

日本ではTOEICが採用基準に使われているところがまだまだありますが、最近では外資系企業などを中心にケンブリッジを採用しているところも増えています。

「TOEICの点数はまあまあ有るけれど、全然しゃべれません・・・・

という人、多いですよね。やはり机上の勉強だけではコミュニケーションという部分が劣ってしまいます。

特に帰国後に中途採用になる人は、即戦力も求められますよね。そんな時にTOEICのスコアだけでなく会話力が伴わないと、なかなかうまくいかないのが現実です。読み書きができても実際に取引先とコミュニケーションが取れない、電話ができない、聞き取りができないと仕事になりません・・・・

「英語が話せるようになりたい!」

「英語力に自信を持ちたい!」

「会話のキャッチボールがスムーズにできるようになりたい!」

という方は、ヨーロピアンに混ざってケンブリッジコースを受講することをおすすめしますおんぷ
鍛えられますよ~パチパチ

仕事で英語を使うつもりはないけれど、スムーズに会話ができるようになって帰国したいという人にもおすすめのコースになります。

ちなみに前回のバイロンベイイングリッシュランゲージスクールの合格率は100%!素晴らしいですよね。今回もかなりの好成績を残したようです!

㊦㊦( ̄^ ̄ケンブリッジコースを受けるための具体的なモデルプランはこちら
スタート時点の英語力別にプランを作ってみました。目安にしていただければと思います。

初級の人:一般英語コース(6ヶ月前後) + ケンブリッジコース(3ヶ月)

中級の人:一般英語コース(3ヶ月~4ヶ月) + ケンブリッジコース(3ヶ月)

上級の人:ケンブリッジコースにダイレクトにエントリー

英語力の判定やプランのご相談は渋谷オフィスでできますので、お気軽にご相談ください!
遠方の方もお気軽にご相談くださいなるほど!


ちなみにバイロンベイは豊かな自然と美しいビーチが広がる素敵なところです!大都市のようにショッピングを楽しんだりたくさんのアクティビティがあるというような場所ではありませんが、その分地域密着型の生活ができるので英語力を伸ばせるチャンスがあると思いますほのぼの

先日、バイロンベイに行かれたお客様は・・・

「めちゃくちゃ楽しいです!」

と、到着してから1週間も経っていないのにおっしゃっていました。

この方はスチューデントハウス(学校寮)にお住まいの留学生ですが、寮は住宅街の一角にあるのでご近所さんとも仲良しだそうです。ローカルのお子さんが寮に毎日のように顔を出しに来るのだとか。英語レベルは初級からのスタートですが、ご近所さんと仲良くしているおかげで、カタコトでも英語を話すことに抵抗がなくなったそうです。素晴らしいですよね!

バイロンベイにはオーストラリアの田舎ならではの良さがあるのではないかと思います。

バイロンベイ留学&ワーホリにご興味がある方はお気軽にご相談くださいおんぷ

日本人の英語力を底上げ!ケンブリッジのお話
大学生にワンランク上の留学(ケンブリッジ)
バイロンベイ情報


○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト
 :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

○LINEオーストラリアのイベント・旅行&格安航空券情報などを配信しています!
友だち追加数 
クーポンも配信中
○インスタグラムインスタグラム:オーストラリアのビーチや街の様子などをアップしています。

★オーストラリア政府認定カウンセラー★



オーストラリア&ワーホリ情報はこちらから!

人気ブログランキング