Sydney International Cup | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

息子のサッカーチームがホストになって今年は、ホームグラウンドで開催。

去年は入ったばかりで存在すら知らなかったけど、今年は晴れてメンバーに召集されました。


photo:01



この前までの雨続きがうそのよう。

ホリデー最初の日曜から約一週間。

まずは、7チームのリーグ戦が、三日間。


photo:02


勝手に呼ばれ、いきなりレジスト料徴収されたけど、こんなプログラムとグッズもらいました。

2014と入ってるからいいね。

photo:03


チームは、息子のクラブチームから2チーム(1チームは、ブラジル遠征組、そして息子たちのチーム)、あと、ブリスベン、サザーランド、フィジーなど。。。いちお、ちょっぴりインターナショナル?

初日、いきなり負けてあらま~っと次の試合では、母が帰った瞬間にゴールを決め始めた、FW息子。。。

やはりか。。。いつものことだけど、なかなかゴールシーン見せてくれない。。。

photo:04


ブリスベンシティFCってとこ、頭も丸刈りにしてる子も数人。

めっちゃうまい。。。レベルがちがうわ。



photo:05

奥のコートでも、こうやって試合あり。いろんな年齢ごとでやってます。

photo:06


結果、セミファイナル行けず。。。得失点差で残念ながら。。。けど、最後まで盛り上がったね。

けど、クラブチームの精鋭チーム(ブラジル遠征組)に圧勝したから、スッキリしたね。

ホリデー一週目、毎日サッカーできてよかったね。




iPhoneからの投稿