美味なるもの~美味だったもの | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

ゆ♪ねーさんから、送ってきてもらったこれ。

開けてびっくり。。。

そうだ、日本ってこんなステキなやつあったよ!


photo:01


味もまたサイコ~

お麩の中に、だしとみそと具が入ってる。

こどもたちも、京都のシャレっ気にかんげき!ほんと、ありがと~~~姉上!


さて、こちら。

手作りですよ。

フォカッチャ。。。フォッカチャだと思ってた。。。恥ず。。。

photo:02


カップケーキも、日本の貴重なお菓子もいっぱい、またまた、ゆ♪さん便で。。。

ちょうど、花粉症か風邪かビミョウだったから、食べてめちゃ元気になった~ありがと~~~♡


さらに

こんないっぱいのお土産~チップ師匠シティクエストで~

photo:03



このお店、いつも通ってはなかなか買えず。。。数回、数個しか買ったことなかったけど、やはり、めちゃうま!

次の日の朝とランチに~って思ったのに、すぐ食べてしまった~

ほんとに、超2ありがと~♡



iPhoneからの投稿