祝寝返り | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

pinoちゃん今日も

寝返りをうちそうなうたなさそうな

横向きでうだうだしていました。


仰向けにしても

すぐ横になっちゃうけど

そんな動くわけでもないので

そのままゴハン作ったりしてました。


すると昼ごろ

横向きを確認して

ほんの数秒見てなかったうちに

うつぶせになってる~~~!!!


初めての寝返り見逃した!!!


いつも横向きのままだったから

油断してました!!!


おめでとうpinoちゃん~~~☆


成功率が3回に1回くらいで

旦那さんに見せたくて

動画を撮ろうとしても寝返りしてくれないけど

なんとか撮ろうとしながら

この先飽きるほどするんだろな。と思う私でした。