オーストラリアは6月が決算です。

いろいろなものが大幅に安くなります。


車も安くなっているので、買い換えることになりました車


いろいろ迷った挙句、MITSUBISHIを買うことになりました。


ディスカウントされた上、いくつか回って


あの店はもっと安かったとか交渉した結果、


通常価格より$10000安くなりました音譜


今、1ドル=85円くらいなので 85万円OFF くらいですねクラッカー


オトクーべーっだ!ラブラブ!


しかし、納車はかなり後になるということ。


というのも、日本の地震の後、日本から輸出される車は


放射能検査をしているそうです。


日本では知られているんでしょうか?


私は知らなかったのでびっくりしました。


まあ、新しい車がきても、


傷をつけるのが怖くて運転できませんけどね・・・DASH!




BY ayano