オーストラリアでワーホリを終えて、もう少しビザを延長したいうーん

でも学校に毎日は行きたくないニヤ

という方に、現在人気爆発なコースご存知ですか?

現地のエージェントしか知らないヒミツのコース、教えちゃいます!!

 

それは専門コース扱いの英語コース キラキラCertificate in English coursesキラキラです。

 

これは何かといいますと、通常の語学学校の英語コースは、

出席率が重視されるので、月曜~木曜の毎日学校に通学しないといけません。

ただし、出席さえしていれば単位を落とすこともない、というコースです。

 

一方で専門コース扱いの英語コースは、出席率よりもパフォーマンスが重視されるので

Assesmentさえクリアすれば(つまり課題をきちんと出せば)、

週1もしくは2回の通学でOKという、夢のようなコースなのです。

しかも学ぶ内容は通常の語学学校の英語コースと変わらないようなものなので

そこまで難しくないです。

しかも半年~1年の学生ビザがとれるので、オーストラリアにもっといたいという方にはピッタリ。

 

このコースは人気で、何か月先まで予約でいっぱいなほどです。

 

でもここにきて、やはりやはり、移民局の厳しい目が・・・えーん

なんとこのコースは来年の3月までの入学分で打ち切りとなり、

今後英語を学びたい人は必ず、通常の英語コースを受講して、毎日通学しないといけないということになるようなのです。

 

と、いうことは、この楽なビザ取りコースをとるなら、来年の3月までがラストチャンス!!!

 

しかも授業料は1ターム(3ヶ月)$1300~1500で、一般の語学学校の英語コースよりも格安です札束コインたち

 

オーストラリアで学生ビザを取得したい、楽なコースに通いたい、という方、

お急ぎください!!飛行機飛行機飛行機飛行機地球

 

ご興味のある方は今すぐ!無料の電話カウンセリングをご予約ください!

 

ご予約の方法↓

メールもしくはLINEにて、下記必要事項をお送りください。

・氏名

・年齢

・オーストラリア渡航歴

・土日祝除く平日 9時~17時半の間でご都合のよろしい日時を第3希望まで

 

マイステージ日本事務局の担当たえこが、カウンセリングさせていただきます!

電話でのお問合せもお気軽に~~♪

 

メール:japan@mystageedu.com

LINE: mystage.japan

電話:03-5944-8321

AD