ルイボスティーが気になる | 40代ほどよく頑張らないでダイエット

40代ほどよく頑張らないでダイエット

40代、二児の母。無理せず頑張りすぎず健康的に、をテーマにストレッチ等を取り入れながらあと五キロ痩せる。
子供たちがちょっと大きくなってきたのでおしゃれもしたいなー

早起きしたのはいいんだけど、結局眠くなって寝てしまい8時に起きたキョロキョロ

子供たちはパパと遊びに行ったのでのんびりテレビみたり、スマホいじったり、家事したりしています。

この夏も暑くてペットボトルのお茶ばかり飲んでるのだけど妊活していたときにも飲んでいたルイボスティーをまた飲んでみようかなと思いネットで探してます看板持ち


カルシウムとか鉄分とか入っているそうです。明らかに私に足りていないはず昇天





 

 

 

 



イベントバナー