運動するときの格好は | 40代ほどよく頑張らないでダイエット

40代ほどよく頑張らないでダイエット

40代、二児の母。無理せず頑張りすぎず健康的に、をテーマにストレッチ等を取り入れながらあと五キロ痩せる。
子供たちがちょっと大きくなってきたのでおしゃれもしたいなー

今朝の体重56.20キロ(開始から-1.2キロ)

体重を気にしているからかちょっとずつ落ちてきていますニコニコあと昨夜も早めに夕飯にしたのがよかったかな。


一応5キロ減を目指してはいるけど、体重はどうであれ健康的な見た目の体型を目標に笑ううさぎ

後ろ姿に全く自信なしなので昨夜は筋トレ?のクラムシェルをしました(寝っ転がってできるというのがポイント指差し)これで股関節周りとお尻の筋肉を鍛えるニコニコ

ウォーキングなど運動するときはユニクロのウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツを履いています。動きやすいので足を大きく開いたりする動き(例えばヨガとか)をする時でも問題なさそう。

後ろにチャック付きのポケットもあるからスマホも入れておけるし安心。Lサイズは160センチの私だと足首が隠れるくらいの丈ですね。夏なので膝丈くらいの動きやすいパンツもほしいな爆笑