!祝!23歳 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


みんな~(゜▽゜)

沢山のコメント&メッセージありがとぅ!

今日は今の今までnaoさんとスタッフさん達がサプライズバースデーをしてくれて、楽しぃ一時を過ごしてぉりました。


みんなでblogのコメント見たょ!


一つ一つ皆さんの顔を想像しながら読ませいただきました。


みんな忘れてなくてよかったぁ~

ほっとしとります。。

22歳はやっぱり1番私を成長させてくれた路上に感謝ですね。


沢山の出会いと別れの中で本当に自分が伝えたいもの、歌いたいものが明確になりずっとモヤがかかっていた何かがすっ飛んで、単純に音楽と向き合えることができたそんな一年でした。


23歳も私らしくありのままで皆さんとも音楽とも向き合っていきたいな。


進むこと、変化していくことは凄く大切です。

でもそれと同じくらい変わらない物、変わらない心も 大切にしていきたいな。

何事も誠実な気持ちを忘れず23歳はもっともっと成長し、皆さんの心に届く歌を沢山お届けできる頑張りマス!!


23歳もょろしくねm(__)m