お忘れにならないで(涙) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




皆さん。


わたくしのコト覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。ムンクの叫び


長いこと更新できずすみません(涙)汗



先週の金曜日から怒涛の毎日を送っておりましたericaです。


ホント死ぬかと思いました・・・。ぼー


昨日が山場で、やっと今日から時間ができそうです。好




皆さんお元気かなはてな



何曲か、既存の曲もレコーディングし直し、新曲も続々と出来上がっていますょ。キャッ

楽しみにしててくださいネ!!はーと





さてさて、皆さんハート


わたくし、もう見えて、まだ22歳だったのですが、




あと半日で卒業になりそうです。ゴー



残りの数時間22歳を満喫しなくては!!ぷぅ



っていっても何しよう(笑)



22歳ラストに新曲でも作ろうかな。ハート



年々、実家に届く年賀状の少なさかげんバリにお誕生日メールも少なかったら悲しスなので、

孤独な1人み女性ericaにどうか皆さん、おめでとうメッセージをくださいませ。メール




まだ22歳ですが・・・・




22歳のericaを支えて下さり、皆さん本当にありがとう。ハート



今日も一日、ハッピーライフになるといぃね☆