ライブレボ☆in赤坂グラフィティ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



バタバタしており更新遅くなってしまいまいました。
中途半端な感じにしたくなかったので、ちゃんと時間を設けて書こうと思ってから随分時間がたっちゃいましたガビーン!

ごめんなサイ・・・ショボ


改めて日曜日赤坂グラフィティお越しくださった方ありがとうございます。
今回お時間の都合で来られなった方も応援沢山メッセージありがとうございます。

路上ライブ1000枚CD達成からはじめてのライブ!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたので、本当に楽しかったです。



皆さん盛り上がってくれたかな?

今回は今年初めて歌った「snow」やおなじみの曲など、短い時間だったけど、一曲一曲大切にうたいました。

ライブってやっぱりCDと違って「生」だから

私は同じ曲でも、その時の空気や温度、で歌い方も声質もその時自然のままの自分で表現したいなって思ってて・・・。

自分でも本番までどんな感じになるのか楽しみだったりしてます。

今回もおなじみサポートはギターのこうちゃんとピアノのプロデューサーのnaoちゃん(最近この呼び方にハマってます 笑 )のアコースティック構成だったんだけど、この二人とは長いこと一緒にやらせていただいてるので、二人とも私の間だったり空気感を分かってくれてて、本番での三人ともの音が重なりあう音と、お客さんとが作る空気との調和は毎度毎度、全然違う!!

なんとゆーか


その時だけの一期一会みたいなものだなぁなんて思います



来てくれた、見てくれた1人1人のお客さんがいたからこその音ができるわけで・・・

毎度毎度、皆さんとセッションしてるみたいな・・・


うまく言えませんがそんな感じなのです。



一番上にある写真実はね、今回こられなかったファンの方から、お花が届いたんです!!

びっくり&めちゃくちゃうれしかった。
今我が家はたくさんのお花に囲まれてめちゃくちゃイイにおいがしてるんだょ~~~

あっあとね、終わったあとに、皆さんからサプライズでお誕生日&1000枚達成ケーキをいただいちゃいました。


最近、私の方が最終的にサプライズされてしまい、皆さんのパワーにやられっぱなしです(笑)

なんだかなぁ~~~(笑)

キティちゃん大好きの私の為にこんなプレゼントまで



めちゃカワユスだょ~~~~

たんまいょ~~~~



本当に本当に皆さんありがとうございます。
ちゃんと恩返しできてるかな?

次は11月27日(木)立川アレアレアでライブが決まっています。

この日はericaオンリーのイベントなので、もっともっとたくさん歌える!!

今からとっても楽しみap

それまでは製作の月になりそうです。

新曲のレコーディングや曲作り、撮影などもろもろ予定がぎょうーさんですが

毎日更新がんばりますので、覗きにきてくださいね!!


新曲も含めたくさんの楽曲を作る予定なので、皆さん楽しみにまってて下さいませ。指


今回イベントで一緒だった二瓶彩子さんとの2ショット






と、