Liveだょー | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



朝早くから失礼します。

みんな沢山のコメント、メッセージ本当にありがとう。

改めて沢山の方に支えられていることを感じ胸がいっぱいです。

もっともっと頑張って皆さんが買ってくれたCDにプレミアつけなきゃ(笑)

もぅ毎日毎日歌いたくて歌いたくて喉がうずいてヤバシです。

早くみんなに会いたいです。
今日はやっと皆さんに会えるLive!!

少しでも何か感じてもらえたら幸いです。
一曲一曲大切に歌います最高の夜にみんなでしましょうね

前売りを希望の方。
メッセージ変更できずごめんなさい。
しっかりと届いておりますのでご安心していらして下さいね。

受け付けでお名前を言ってもらえば入れます!!

路上でお名前を言っていただいた方も漏れがないように書いてあります!

万が一もし入ってなかったらろ路上で前売りを希望したと受け付けで言ってもらえれば入れるようにしておきますね。

では、皆さん気をつけてきてね。
会場でお会いしましょう!