SCHERZO練習会 | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

今日は爆弾低気圧が接近する前にグループライド開催。
参加メンバーはTEAM SCHERZOから7名と、初対面のアラフィフ銀輪部さんの8名参加。

佐藤輪店さん9時集合で一路六ヶ所方面へ。
magoshiro君は、夜の部のために体力温存ですぐに帰宅!(笑)

東風が強く、北の六ヶ所村に向かうのに横風だったから後ろでもそこそこ疲労するしで大変でした。。

初対面のアラフィフ銀輪部さん。
平沼サークルK休憩までの距離を見計らってふいをついてアタックしましたが、後ろを見たら銀輪部さんだけがピッタリと。
48km/h→29km/hと自分が激タレした後に抜かれ、、36km/hで前に出てもらった後ろに必死で張りつくなど。
県南では珍しいパワーメーターでのトレーニングをしてたり、ウルトラマラソンにも出た事があるなど、本気のアスリートでした!

その後は上北経由で帰宅。
104km、3時間45分のグループライドでした。
皆さんお疲れ様でした。

今度は100km越えのロングからの何か美味しいグルメライドも良いと思います。
そうるろっく君も首都圏から帰って来たみたいだし。。