自分を愛せなくなって しまった人へ | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

 

{2ACC87B8-2283-4274-BB82-9F789AAD4D51}

 

 

北海道のお友達のせっちゃんは

新しく翻訳した本を毎年知らせてくれます。

 

最近発売されたばかりの本

 

「自分を あいせなくなって しまった人へ」

せっちゃんは、この本の著者とあってお話を聞いた時に

すごい衝撃を受けたそうです。

 

以下↓せっちゃんのメールから

 

著者はティール・スワンというアメリカ人女性で、

生まれつき超能力を持つがゆえにカルト教団に13年間もとらわれ

様々な虐待を受けたという驚くべき経験の持ち主です

 

この本には、彼女がカルト集団から逃れた後、

物凄いトラウマと向き合いながら自己愛を取り戻すために

実践した数々のツールが紹介されています。

 

『喜びから人生を生きる!』のアニータさんも

、「この人生で私たちが学ぶ必要があるのは自分を愛することだけ」

と言っていますが、この本はまさにそのための強力な処方箋のようなものです

あとがきにも書きましたが、私自身、翻訳をしながら

何かが変わっていく不思議な経験をしました。

この本には、人を変容させる大きなパワーがあるようです!

 

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

わたしは

自分を愛することって、

特に意識してきませんでした。

 

65年間の間には強烈な体験もたくさんしましたが

すべては、乗り越えられたかも・・・

知れないと自分では思っていたけど

この本を読んでいるうちに

 

たくさんの犠牲や制限のなかで

本当の気持ちを無視して

突っ張ってきたなぁ~と

自分のこと後回しにしてきたかも・・・と

そう思えることがあります。

 

読み終えた今の心境は

自分の本当の気持ちにそって

無理をしないで、本当に好きなことだけを

やっていきたい!と思えました。

 

自分にわがままであることを許そう・・・なんて

思います。

 

著者のような体験をしてそこから抜け出していく

体験を語るというのは乗り越えて抜け出して初めて

 

伝えるということができるのでしょうね。

その体験から発せられる思いが

多くの苦しんでいる方を救うのでしょう~

 

 

 

お近くの方で読んでみたい方貸出いたします。

具体的にエクササイズできる内容になっています。

 

もっと自分のこと解き放ちたい!と思う方にお勧めです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

ただ今受講生受付中です。

OSHOタロット&数秘学講座のお知らせはこちら