アロマ教室でポプリ作りました | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

「おもいが ちからになる」


梅雨どきの季節は
湿気も多く虫さんも活発ですね。


ラベンダーポプリを使い
スパイスやクローブと
アロマの精油も使い
良い香りの虫除け芳香袋が出来ました。

クローゼットや靴箱などにも使えて
ラベンダーの香りは5年も持続しシバン虫さんも
発生しないそうです。

本当に良い香り❤️
スーツケースにいれようかな?

ほかに心身の若さ保ちたい!
この配合は更年期の気分を一掃できる香り配合です。

虫さされジェルは
これまた爽やかな香りです。

アロマの香りでリフレュシュできた日



{F94C6DFC-CFCE-464D-975B-64CA72745123}

お昼はあり合わせで

{7757E820-3FCA-494C-8E20-BA84C46F2748}

蕎麦サラダにアボカド&
モッツァレラチーズのサラダ&
貝、もずく、生姜の三杯酢

只今新生姜に凝っています
酢漬けにしたり
つくだ煮にしたりして
色んなトッピングに使います。

{1EA0F7C4-9F5A-4C8C-8BC8-9F73648F2A4F}

8月のアロマ教室はお休みします。
次回は9月に開催します。