福山の美味しいお店みつけた | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

外食はあまりしないんだけど
週末に久しぶりの再会で
お豆腐専門店、梅の花に行きました。
コースを頼んでお腹いっぱいなのに
美味しそうな料理やデザートが運ばれてくると
不思議とお腹にスペースができるんですね。

器の素敵さと
量の加減さが程よいバランスなの

{65650F6B-653A-4E52-B4D3-0D78A80037D8}

{14B556D7-1F1B-445A-854C-55A11B42607C}

お豆腐でもこれだけの量はどうよ。

あぁ~お腹ダイエット😣いつから。

美味しいお店第二弾は
我が家から歩いて数分のところにある
お肉料理のお店、「あぶり」
食事作る時間なかでしょう~行くか❣️と
誘われたので、私でも食べれるのが何か
あるでしょう~と思い行ってきました。

色々な料理が野菜たっぷり添えられていて
とても良い感じでした。店内も落ち着いた
雰囲気で、量も上品、味も美味しい。

全部ではないけど雰囲気だけ。

{E0443062-D381-4F83-8019-08B64666CA4A}

歩いて3分~私も飲めるし🍹
食べれるものがあり、断る理由もないので
これからもいきます。

福山で連れて行きたいお店増えましたよ❤️